大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

RE:9.9TR

名前:fukada日付:2012/09/10 21:03:33

●関

日曜日お疲れ様でした。
関は動きの中で人を使う事が出来るようになってきたね。

良いと思います。
ただ使うばかりじゃなくて使われる動きももっともっとしてください。

動き出せば必ずボールは出てくるから。

後は精神的にむらがあるからそこをなおしていこう。

試合が終わるまで常に全力でプレーしてほしいと思ってます。
関の素晴らしいシュートでチームに勝利を下さいね

RE:9/9練習

名前:fukada日付:2012/09/10 20:58:17

●西島君

日曜日はお疲れ様でした。
トラップや動き出しがまだまだでした。

書いてある通り、意識だと思います。
ボールをもらう前に何処まで先を読んでプレーしてるか気になります。

まだまだ良くなるから言うんですよ。

これからの課題は意識して1つ1つ大事にプレーしよう。

9.9TR

名前:seki日付:2012/09/10 19:37:37

昨日参加された方お疲れ様でした。

A、Bお互いに、人数も足らない中での混合チームでの練習試合、連携面で難しいところが多々見られました。

A、Bの誰と組んででも、同じパフォーマンスができるようにしていくことも大事だと感じました。

個人的な課題はやはり決定力!

プレッシャーがないとこでのシュートは、確実に枠に飛ばさなきゃ話になりません。

ここをあと3週間でどこまで高めていくことができるかが次節の鍵になるかと思います。

意識して。

名前:つの日付:2012/09/10 17:14:44

皆さんお疲れさまです。

昨日の練習会は、
変則的なチームでしたが、個人的にはとても良い練習になりました。

自分の課題、
周りを見て落ち着いてプレーする!

昨日は本当に意識してやる事が出来ました。

まだまだミスは多いですが、
いいイメージで今後の練習会に望めそうです。

10月の公式戦までに、皆でもっと上げていきましょう!


昨日は、久しぶりにぐっすり眠れました(笑)

9/9練習

名前:ひろ日付:2012/09/10 15:58:54

参加された皆さんお疲れ様でした。

混合でのゲームとなりましたが、個人の課題はもちろん、いつもと違うメンバーのなかで、よりコミュニケーションが必要とされる練習だったと思います。
監督が最後に言ったとおり、Aチームのメンバーがもっとプレーで引っ張れれば、より良い練習になったのかなと感じます。
自分に置き換えて考えてみても、足りない部分が多かった…と思います。

もっと皆で盛り上げて、試合に向けて平日の練習会からしっかり調整して行きましょう!!

RE:9月9日

名前:fukada日付:2012/09/10 10:40:51

●強

昨日はお疲れ様でした。

強のストロングポイントは

1、がむしゃらな所
2、気分が乗れば止められない3、点を取り結果を残せる所
俺の高望みかもしれないけど、毎回期待してるんだよね。

昨日の試合に当てはめてみて、良い意味で次に繋げて欲しいと思います。

強は多分できる子でしょ?

9月9日

名前:つよし日付:2012/09/10 08:53:22

練習会おつかれさまでした。
今回は混合チームでやりましたが、普段とちがった形があったりといい練習になりました。
まだまだ出来ると思うのでがんばっていきましょう

元気そうで

名前:fukada日付:2012/09/06 13:55:52

●ジョージ

ジョージ元気そうで。

仕事忙しいのは何よりだな!
しかーしサッカーが疎かになった分取り戻すのには更にパワーと我慢が必要だよ!

必死で取り返して下さい。
FWで勝負するって言った以上はこだわって、頑張ってくれ。

こんばんわ

名前:ジョージ日付:2012/09/06 02:46:08

ご無沙汰です。
最近練習に参加できてないジョージです。

色々と予定が立て込んでて参加できなく不安です・・・
皆元気にやってるんでしょうか?

早く身体動かしたいです(;一_一)

あ~、せっかく調子上向きだったのにな~(・へ・)ボソッ

RE:RE:9月練習会について

名前:fukada日付:2012/09/05 08:14:13

●強

お疲れ様。
そっか。
了解しました。

上げてきて下さい。
楽しみにしていますから。