大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

チーム練習会

名前:深田日付:2022/09/24 10:25:08

皆さん、チーム練習会お疲れ様でした。
ミーティングなどをし各自また色々課題?なんかが出てきたと思います。
後2試合!良い形で締めくくろう!!
頑張りましょうみんな。

合同練習

名前:山口日付:2022/09/23 13:37:36

チーム練習お疲れさまでした。
私もチームとはなんなのかというところを改めて考えないといけないと思いました。
あと2試合はしっかりと準備して後悔ないようにやり切りましょう!

チーム練習

名前:えび日付:2022/09/22 23:51:55

参加の皆様お疲れ様です。
ミーティングから含めて、どうしたらチームとしてまとまるかが大切かと思います。
この前の試合以降各々考えることはあったと思いますが、公式戦に向けて少しずつでも擦り合わせていければと思います。

ゲームに関しては2面で広くできたので意味があったと思います。

来月のチーム練習も宜しくお願い致します。

合同練習

名前:白根日付:2022/09/22 23:39:49

参加された方々お疲れ様でした。
練習前のミーティングで、練習中も練習中以外もコミュケーションは大事だと改めて思いました。

チームメイトがどう思っているか、どうしたいか。日頃の練習から聞く、伝えることを意識していきたいです。

公式戦は暫くあきそう?なので試合に向け今回の練習で学んだことを踏まえ練習にとり組んでいきたいです。

合同練習

名前:門部日付:2022/09/22 14:01:56

合同練習お疲れ様でした。
掲示板は前から注意されており、忘れてしまう事が多いのでサッカー以前の事をまずしっかりとしていきます。

合同練習

名前:田村日付:2022/09/22 05:08:15

日曜お疲れ様でした。練習前に話したこと、練習中に話したこと、ひとつのプレーについて全員でこだわっていくことで勝てるチームになっていくんじゃないかと思います。

合同練習

名前:たか日付:2022/09/21 22:48:40

先日はお疲れ様でした。
得点に絡める事が多かったのでそこは良かったかなと思います。
延長では相手の雰囲気に飲まれてしまい、打開策も打てず終わってしまいました。前節と同じような展開になってしまったかなと感じます。そういうときに何かしらの声かけが必要だと感じました。

9/19練習会

名前:石井日付:2022/09/20 22:23:56

参加した皆さんおつかれさまでした。

今回の練習では前節の問題点としてミーティングで挙がった「ラインをあげること」「クリアばかりではなく繋ぐこと」を意識して取り組みました。
グラウンドの違いなどはありますが、意識を持ち続けて練習できたのはよかったと思います。しっかりと身体に染みつくように継続していきたいです。

ミーティングの効果もあってか普段より声をかけあっている場面が多かったように感じました。これも継続して良い雰囲気で練習を続けていければと思います。

公式戦

名前:深田日付:2022/09/16 11:08:10

先日の試合お疲れ様でした。
またサポートに来てくれたトミ・ながい・ふじの・もと有難う御座いました。
勝利で終われず申し訳ないです。
試合は負けました。1失点目は自分のパスミスからの失点でした。勢いをつけなきゃならない時に申し訳なかったです。相手の方が1枚も2枚も上手でした。
残り2試合をどう戦うのか月曜日の練習会で詰めましょう!!プラスになる話し合いなら全然いいと思います。
それぞれが考え話しましょう。

公式戦

名前:たか日付:2022/09/15 00:46:14

先日はお疲れ様でした。
最後まで意地を見せられなかったことが悔しいです。
やはりどこかで人任せにしていた自分がいたと感じます。
残り2試合ですが、この敗戦が活きればと思います。