大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

公式戦

名前:白根日付:2022/09/14 23:58:28

お疲れ様です。

本当に悔しい敗戦でした。
失点シーンも前節でも似たようなシーンがあったので、もっとやりようはあったはず。

折角サポートにきてもらった方々にも申し訳ない気持ちです。

とにかく可愛い残り2試合なんとしてでも勝利して終わりましょう。

公式戦

名前:山口日付:2022/09/14 23:48:15

日曜日はお疲れさまでした。
サポートのトミさん、藤野さん、長井さん、モトさん、ありがとうございました。
また情けないところをを見せてしまって申し訳ございませんでした。

まだシーズンは終わっていませんので、キャプテンも言っていたように何のためにサッカーしてるのかを考えた方がいいと思います。
まずは自分。
人のことを言うのは自分のことができてから。
私自身も当たり前のことを見つめ直していきます。

公式戦

名前:柴田日付:2022/09/14 23:03:06

日曜日公式戦お疲れ様でした。サポートに来てくれたBのメンバーもありがとうございました。
これだけ手厚いサポートをして貰いながらも勝てなかったのがとても残念です。しかも2連敗です。
自力優勝は無くなりましたがまだシーズンは終わってません。残り二試合あります。もう一度何のためにここでサッカーをやってるのか考えて日々の練習や試合でのプレーをしたいと思います。

公式戦

名前:田村日付:2022/09/14 21:19:20

まだ二試合あります。最後までやり切りましょう。

公式戦

名前:しゅん日付:2022/09/14 20:50:13

試合お疲れ様でした。
Bチームのサポート来ていただいた方々ありがとうございます。
負け試合ですみません。
言われた通りサッカーの経験の差が出たと思います。
球際、気持ちの部分で全く戦えてなかったです。
残り2試合頑張りましょう

9/11公式戦

名前:石井日付:2022/09/12 21:22:18

参加した皆さんお疲れさまでした。
日頃のサッカーに対する行いが招いた個人としての出来の悪さだと思います。

残りのシーズンをすこしでも良いものとするために、周りや環境のせいにしないで活動に取り組んでいきたいと思います。

練習

名前:白根日付:2022/08/25 13:43:07

参加された方々お疲れ様でした。
非常によいトレーニングをすることができました。9月の試合も近いので、怪我なく試合までむかえるようにしたいです!

チーム練習

名前:柴田日付:2022/08/24 22:41:47

日曜のチーム練習お疲れ様でした。延長は自分のシュートミスで負けてしまったので、公式戦で同じことがないようにします。

練習

名前:しゅん日付:2022/08/24 20:07:51

日曜お疲れ様でした
守備の強度をもっと高くやろうと思います。

合同練習

名前:田村日付:2022/08/24 18:11:54

日曜参加した皆さんお疲れ様でした。参加出来ずすいませんでした。平日の練習、チーム練習と行けてないので非常に申し訳なく思ってます。暑い中での練習だったみたいで参加出来てない自分はだいぶ遅れを取り戻さないといけないと思います。