大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

開幕戦

名前:山口日付:2012/04/16 23:07:08

昨日はお疲れさまでした!
開幕戦の勝利はやっぱり気持ちいいっすね!!
自分はキーパーやってて緊張しっぱなしで、一つ珍プレーしちゃいましたが、ご愛嬌ということで勘弁してください(笑)

次は6日の練習ですね。よりたくさんの選手が参加して27日の試合に向けて準備しましょう!

最後に、応援に来てくれた上田監督&Bチームの皆さん、書き込みしてくれた浦さんありがとうございます。
次はBの試合ですね。頑張れ!

お疲れ様です

名前:TAKE日付:2012/04/16 22:17:24

今季、謙虚な男ことタケです。
みなさん気をつけてください。
あまり大きいことを言って結果が出なかったときのショックを。
ただサンデーキッカーズとやるまでは、点をとりまくりましょう。すでに得失点では、見てた感じ負けてますよ。

つのだ☆さんに見てほしかったなぁヘディングの上手さを。
タケ~関よりも関~タケだね。ナイスセンタリングでした。

次もやっちゃいましょ。

開幕戦

名前:石井日付:2012/04/16 20:52:12

おつかれさまでした!
公式戦デビューを勝利で飾ることができて良かったです!

サイゼリアではお褒めの言葉も頂けてとても嬉しかったですが、
カバーリングやコーチングは全然だめだと感じました。

特にコーチングは、自分の事だけでいっぱいいっぱいになるので、
もっと余裕をもってプレーできるようになりたいです。

応援に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!

RE:お疲れっす~♪

名前:北守 直樹日付:2012/04/16 17:12:01

つよしも伸びしろあるみたいですよ。

RE:開幕戦

名前:北守 直樹日付:2012/04/16 17:10:13

動きにキレがあったよ。走り込み大事だね。
やっぱり、sekiが生きるプレースタイルは、ユナイテッドのバレンシアだな。

RE:ご挨拶

名前:北守 直樹日付:2012/04/16 17:07:54

全員にメッセージありがとう!
参考になります。
一緒にボール蹴れて楽しかったです。また、やりましょう。

開幕戦

名前:seki日付:2012/04/16 12:56:18

昨日参加され皆様お疲れ様でした。

開幕戦ということもあり、立ち上がり15分はチーム、個人共に硬かったのですが、1点取ったことで、余裕を持ってプレーできました。

個人的にも3アシスト。
時間がない中でも、チームに貢献を考えて、夜走りこんでいたのが今回の結果につながったのかなと思いました。
今年はアシスト王狙います!

個人記録もそうですが、やっぱチームが勝ったことが嬉しいですね!!

次も皆で力を合わせて勝ちましょう!



>門奈さん

アドバイスありがとうございます。
門奈さんが安心してパスを出せるような選手を目指します!



>応援にきていただいた上田監督、Bチームの皆様

お忙しい所、応援ありがとうございました。
チーム同士で切磋琢磨してレベルアップしていきましょう!

お疲れ様です

名前:つよし日付:2012/04/16 10:35:33

開幕戦おつかれさまでした。
勝ってとてもうれしかったです。
プレーについて話し合うことで自分ではきずかない事などがわかり、次につながると思いました。
個人としても何かあったら教えてください。
頭に叩き込むので。
次もがんばりましょう。

お疲れ様です

名前:強日付:2012/04/16 10:28:38

門奈さんアドバイスありがとうございます。
試合も見ていてとてもためになりました。
はやく言われたことをプレーしたくなりました。
次もお願いします。

お疲れっす~♪

名前:ジョージ日付:2012/04/16 10:21:46

どうも、チーム内得点ランキング、アシストランキング共に2位の1得点1アシストした者です。

小学校以来のFWだったんですけど、そのわりには結果を残せたんじゃないかなと自負しております!

シュートもっと決められるシーンあったんじゃない?っていう声もあるかもしれないですが・・・
いかんせん、小学校以来ですから!これからの「伸びしろ」があると解釈してください。

上田さん!次回はもっとポジショニング気をつけます!