大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

4月1日練習

名前:火曜の関日付:2012/04/02 07:39:04

どーも、ジョージでーす(^O^)/

昨日はお疲れした~♪
今日朝起きて体中が痛いです…
年とったなって思います(;一_一)

それはそうと、
チームとして指示を出したり声を出したり・・・すぐに変えられる部分があるんじゃないかと思ったところがあったので変えていきましょう!

今週も1週間バイト頑張ります!
佐渡北魂見せてやる!!

練習試合

名前:ひろ日付:2012/04/02 01:02:12

参加の皆さんお疲れ様でした。
いよいよ初戦まであと2週間ですね!!
今日の練習試合でも収穫と課題がそれぞれ上がったのではないでしょうか??
まだプレーできない身として、歯痒さもありますが、15日までに復帰できるよう全力で回復を目指します!!

大変お疲れ様でした。

名前:平山日付:2012/04/01 22:26:33

初めてのコメントになります、平山です。

個人的な反省として、走れなかったりパスのミスが多かったりと、これから改善しなくてはならないと思っています。

そして明日は入社式。社会人の皆様の仲間入りをします。よろしくお願いいたします!!

テスト投稿

名前:seki日付:2012/02/09 12:43:26

Aチーム掲示板のテスト投稿になります。