大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

練習会

名前:メンバー日付:2023/09/28 17:39:42

参加できずすみませんでした。
今週は試合あるのでコンディション、ケガ等調整して合わせたいと思います

一般練習会

名前:菊池日付:2023/09/27 20:24:30

日曜日お疲れ様でした。
今月は2回南中に参加できました。
膝の具合と自分の出来る範囲を考えてプレーをしていきたいと思います。

南中練習

名前:ふじの日付:2023/09/27 07:15:49

参加された皆様お疲れ様でした。

久しぶりの南中練習楽しかった!
やっぱり大きいグランドで仲間と出来るサッカー
はめちゃくちゃ楽しいですね。
体力的には限界ギリギリでしたが、、

個人的にはミスなくやれた練習会だったので
楽しくやれました。
日頃から今日のレベルを維持出来るように
頑張ります。
 
10/1 の公式戦総力戦で戦いましょう!

チーム練習

名前:ナガE日付:2023/09/27 00:00:30

日曜日お疲れ様でした。

サイズもシニアサイズよりちと大きめながらも来週公式戦に向けて良い調整となりました。
気温も少し下がり、サッカー日和に相応しい時間になればと思います。
次は日曜日になりますが、どっかで走り込みして本番にのぞみます。

久しぶりに大きなコートで

名前:トミ日付:2023/09/26 22:04:22

日曜、チーム練習に参加したみなさん、お疲れ様でした!
その後の食事も、みんなでワイワイワチャワチャ楽しく美味しかったです!
何より、大きなコートがキツイ(=_=;)
失わないように、簡単にプレーすることを意識するのみです。
10/1は、シニア公式戦ですね。まだまだ暑さもあるので、人数必須ですね。 シニアチームのみなさん、みんなで戦って、勝利しましょう! 楽しみましょう!

練習

名前:中村日付:2023/09/26 12:19:52

おそらく1年以上ぶりに南中の練習に参加しました。
サポートなので気楽にやったらミスは少なくできました。
シニアチーム、週末がんばりましょう。交代なしはきついのでよろしくお願いします

一般チーム練習

名前:カクチ日付:2023/09/25 20:00:42

日曜日の南中での練習、お疲れ様でした。
久しぶりに人数が多く集まり、ゲームがしっかりできて良かったです。
シニアのメンバーも7人も(?)集まり、来週の公式戦に向けていい練習になったと思います。
自分の反省点はゲームの中でのパスミスです。
トラップミスで焦ってしまい、そのまま寄せられて焦って出したパスが相手に取られる事がありました。
冷静にプレーしないとダメでした。

チーム練習

名前:ナガE日付:2023/09/11 22:41:10

昨日はお疲れ様でした。

暫くぶりの土グラウンドでの練習でして、人数は少なかったですが
夜の涼しめとはいえ、ハードな練習でした。特にゴール前の1対1の練習は...

以前にも似たような事を書かせて頂きましたが、折角の土グラウンドで練習できるのに人数が比例しなかったのはとても寂しいものでした。

一般チーム練習

名前:カクチ日付:2023/09/11 21:22:59

久しぶりの南中での練習でしたが、人数が集まらず大きなグランドでのゲームはできませんでした。
練習は、止める蹴るの正確さを意識するボール回しと、ゴール前の1対1をやりました。
ゴール前での1対1は体力的にはきつかったですが楽しかったです。
ハンドボールゴールを使った6対6のミニゲームは、体力的に追いつかず自陣ゴール前でのパスミスを何度もしてしまいました。
結果的に自分がミスして取られた点の分だけ差をつけられて負けてしまいました。
もっと普段の練習に参加して体力をつけていかないとみんなの足を引っ張ってしまうと改めて思いました。

9/10一般練習

名前:菊池日付:2023/09/11 13:50:16

一般練習会に出られた方、日曜日お疲れ様でした。
中々予定が合わず参加できない日がありますが、自分の怪我の具合を見ながら参加していこうと思ってます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。