大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

チーム練習

名前:ナガE日付:2023/08/30 17:01:35

日曜日お疲れ様でした。

人数も集まり、より引き締まるので個人的には緊張感のあるゲームでした。
やはり、人数もいると楽しいものです。
猛暑もあと1ヶ月くらいでしょうか?
来週はシニア公式戦です。人数少ない?ようですが
何とか調整して良い1日にしませんか?

合同練習会

名前:ふじの日付:2023/08/28 21:41:56

参加されたみなさまお疲れ様でした。
今回はしっかりとゲームが出来る人数が揃い 
しっかりとした練習が出来たかと思います。
途中から雨が降り暑さも和らぎプレーしやすかった
ですね。

今回も練習前にミーティングがあり、
皆様思うところがあったのではないでしょうか。
代表も言っていましたが、各個人が少しでもチームの活動の
優先順位を上げてくれればと思います。
次回もたくさんの仲間とサッカーしたいですね!

チーム練習

名前:ナガE日付:2023/08/02 21:38:57

お疲れ様でした。

個人的にはコントロールミスが目立ちました。
改めて課題の一番はトラップ。
優先順位として心がけます。

振替練習

名前:かくち日付:2023/07/22 04:55:08

すみません。書き込み忘れてました。
仕事の都合で千住、新座の通常練習に参加できていない中でのチーム練習でしたが、ミスも多く、体力もついていかず、チームの足を引っ張りました。
練習に参加できるように努力します。
練習以外でも走ったりして体力を維持していきたいです。

振替練習

名前:ヤス日付:2023/07/20 00:30:07

日曜日の振替練習お疲れ様でした。一般チームのメンバーも参加いただきありがとうございました。猛暑の中、一番暑い時間帯の中、キツい練習でしたが、今後の公式戦はこの暑さとも戦わなければならないので、とても良い練習になりました。個人的には課題が多く、練習時間を増やさなければと思いました。練習会に参加できるよう、暑さに負けないよう頑張ります。

振替練習

名前:クマガイ日付:2023/07/19 19:57:53

振替練習お疲れ様でした。今後、暑い中での試合があると思うので身体を慣らす良い機会だったと思います。

サポートもありかとうございました!

チーム練習

名前:ふじの日付:2023/07/19 17:38:35

お疲れ様です。

公式戦が中止になり、急遽の練習でしたが、
炎天下のなかみなさまお疲れ様でした。

なかなか思うように身体が動かず、散々でしたが
暑さに身体を順応させるためには良い練習だった
かと思います。

暑い日が続きますが、体調管理に気をつけて
公式戦で勝ちましょう!

練習

名前:なかむら日付:2023/07/18 11:09:51

暑い中お疲れさまでした。
暑さに体を慣らす意味では良かったかなと思います。
8月もがんばりましょうw

振替練習

名前:田村日付:2023/07/18 05:14:34

練習参加出来ずすみませんでした。これから暑い中で 体力勝負になってくると思います。日中、少しでも外に出て体を慣らしておくだけでも違うのかな、と思います。

振替練習

名前:がい日付:2023/07/18 03:08:12

暑い中お疲れ様でした!!
体調不良と怪我なく終われてよかったです!
この夏頑張りましょう!