大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

振替練習

名前:ナガE日付:2023/07/17 07:30:52

昨日はお疲れ様でした。

猛暑の中、サポートに来て頂いた方々、ありがとうございました。
サポートがあって人数いてゲームが出来て成り立つ。感謝です。
充実な時間でしたが、後半は体力がガタ落ちしました。
今後は日程が詰まるかと思いますが、残りのシーズンの為の、体調管理、調整をしていきましょう。

振替

名前:カタヤナギ日付:2023/07/17 00:09:27

日曜日はお疲れでした!
シニアリーグの振替練習ってことで、
何年振りかの新座。
個人的には色々課題ありすぎですが、
とりあえず皆んなあの猛暑によく集まったなと。
まだまだこれからが夏本番。
こんな振替練習もイイですよね。

猛暑の中でしたが…

名前:トミ日付:2023/07/16 23:45:51

公式戦が猛暑で中止になり、新座にて振替練習。
酷暑の中、2時間、お疲れ様でした。
チームとして、個人として、やった分だけわかるもの、わかりあえるもの、みえるので、大切な時間になったと思います。 
シニアチームのメンバーだけでは人数も少なくて、練習をするのも厳しい状況でしたが、一般チームからのサポートもあり、しっかり練習ができたこと、感謝してます。ありがとう! 
今日、練習参加できなかったシニアのメンバー、試合がいつ入るかわかりませんが、個人の調整しましょうね。
そういえば、五十嵐さん、井上、キク、見かけないような?!待ってます!!

新座の施設は、いつもキレイで気持ちがいいですね。

シニア

名前:きんの日付:2023/07/12 23:42:31

参加された皆さんお疲れ様でした。

ムラ、サポートありがとう!

長居さん連続ゴール期待してます!

今週末も暑いと思うので各々体調管理をしっかりしてやっていきましょう!

勝利~

名前:トミ日付:2023/07/05 22:47:50

公式戦数日前、人数が全く足りない状況と不安…
当日、仲間も集まり、みんなで掴んだ勝利!!
やっぱり、みんなが居た方が楽しいですよね。

ナカ、ナイスセーブ!
金ちゃん、ナイスゴール!
長井クン、2試合連続ゴール!
角地さん、審判ありがとう!
ムラ、サポートありがとう!
みんな、お疲れ様!
次節も、みんなで戦いましょ!

シニア カップ戦

名前:カクチ日付:2023/07/05 22:46:32

お疲れ様でした。シニア2勝目ですね。
ムラ、サポートありがとう。
人数が揃うのが遅かったようで、当日までどうなるか心配でしたが、結果的にベンチに4人交代要員を置いてのスタートとなり、とりあえずホッとしました。
交代人数の差で試合の結果が左右される部分もあると思うので、今後もなるべく多くの人数で試合に挑んでいきましょう。

日曜日

名前:ナガE日付:2023/07/05 21:49:57

お疲れ様でした。

村吉君、サポートありがとうございました。

2試合連続無失点勝利。前回同様追加点取れるチャンスはありましたが
キーパーのファインセーブもあったりと終始安定したと思います。
次節も厳しい暑さが予想されますが人数も揃えて勝ちにいきましょう。

公式戦

名前:山口日付:2023/07/05 20:45:46

日曜日は暑い中お疲れさまでした。
ムラ、サポートありがとうございました。
非常に暑い中でしたが、無失点で勝てて良かったです。
危ないシーンもありましたが、キーパーのスーパーセーブもありました。
長井さんの走りは見ていて頼もしかったです。
暑い中でもあれだけ走れる人がいるというのは強みだと思います。
長井さん、ゴールラッシュ続けていきましょう!

シニア公式戦

名前:菊池日付:2023/07/05 18:49:02

日曜日公式戦お疲れ様でした。
チームとしては2連勝となりよかったと思ってます。
自分は開始間も無く怪我でご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。
早く復帰できるようにしたいです。

公式戦

名前:クマガイ日付:2023/07/05 18:44:31

公式戦お疲れ様でした。サポートの村吉さん、ありがとうございました。

チームとしては雰囲気も良く勝てて良かったです。個人としてはもっと自分からボールを貰えるようにしていきたいと思います。

また、再来週も宜しくお願いします。