大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

公式戦

名前:クマガイ日付:2023/06/21 18:44:48

とにかく勝てて良かったです。この良い雰囲気のまま、次の試合も挑めたらと思います。

シニア公式戦 第3節

名前:カクチ日付:2023/06/21 18:25:27

初勝利!よかったです。
グチ、クマ、サポートありがとうございます。
暑い中でしたが、前節より交代の人数も多く、前半からリードしていたこともあり、最後までみんなでよくやれたと思います。
今後もなるべく多くのメンバーで試合をしていければ勝ちを続けていけると思います。
次節も頑張ろう!

試合

名前:なかむら日付:2023/06/21 09:55:23

お疲れさまでした。
かくちさん、きくさん審判ありがとうございます。
初勝利できて良かったです。さらに暑くなると思いますが次もがんばりましょう

シニア公式戦

名前:ナガE日付:2023/06/20 07:04:21

公式戦お疲れ様でした。

角地さん、キクさん審判ありがとうございました。

記念すべきシニア初勝利、とても嬉しいです。
相手もあってか、追加点のチャンスはあったので、チームとして次への課題かなと思います。
交代人数も今までよりいましたのでやりやすかったです。
今回参加出来なかったメンバー含めて、次節は全員参加でいきましょう。

※片付けですが、今回ブルーシートの畳み方が雑でした。今回から新しいのを使用してます。皆さんで使うチームの道具の1つでもありますので、ご協力をお願い致します。

公式戦

名前:菊池日付:2023/06/19 22:57:15

日曜日の公式戦お疲れ様でした!
やっと公式戦参加できました。
まだまだチームの為になるプレーはないと感じているので貢献出来るように頑張ります。これからもよろしくお願いします。
ぐちさん、くまさん、参加有難う御座います。

シニアリーグ

名前:イガラシ日付:2023/06/19 08:34:53

暑い中お疲れ様でした。審判してくださったカクチさん、キクさんありがとうございました。
勝利できたことが一番だと思います。攻撃はロストしないように気をつけましたがもう少し前を向く意識を持ちたいと思います。守備時は下がり過ぎてしまうので積極的に詰めて行くようにします。
連勝しましょう。

おめでとう~!

名前:カタヤナギ日付:2023/06/18 23:22:34

皆さん、本日暑い中お疲れさまでした!
コロナ真っ最中のカタヤナギです。

どうやら今節は勝利したようですね。
おめでとうございます!
僕がいない時に勝つのも何だかアレな感じですが。
この勢いで次節も勝利を!!

トミさん、キャプテンっぽくなってきましねw

やったぁ~勝ったぁ~!!

名前:トミ日付:2023/06/18 22:42:16

みんな、やったね!!
欲しかった勝利~!! 
クマのハットトリックに…
金ちゃんのミドル…
長井君のドリブルシュート…

もっと、ピッチ内で選手で、盛り上げましょ!!
やっているのは、自分達なので…
おとなしすぎますね~男性陣。。。
監督が注意を受けてます。
シニアチームのみんな、趣味を楽しみましょ♪
暑い中、お疲れ様でした。
次節も、勝ちますよ~


※備品管理代の声かけをしますので、協力をお願いします。

※試合当日のチームの準備、片付け等、積極的に協力をお願いします。


※暑い中、審判をしてくれた、角地さん、キク、ありがとう! 
一般チームから、グチ、クマ、ありがとう!

※仲間がいて、備品があって、沢山のサポートがあって成り立っていることに感謝を忘れずに、やっていきましょう!! 

チーム練

名前:田村日付:2023/06/15 19:23:56

日曜参加出来ずすみませんでした。
判断、プレースピード、プレーの正確性をチーム練習、いつもの練習でクオリティを上げていくのは、常に意識してないとなかなか難しいんじゃないかと自分は感じています。どのレベルの相手でも同じようなクオリティでプレー出来るようになるのが大事なんだと思います。

チーム練習

名前:ナガE日付:2023/06/14 23:46:25

お疲れ様でした。

延長含めて、立ち上がりから強度のゲームができて良かったですし
充実した時間でした。
日曜日は予報では30℃超えのようですので、体調管理に気をつけながら
準備していきましょう。