大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

チーム練習

名前:トミ日付:2023/06/14 22:27:19

新座での、チーム練習に参加しました。
ボールを早く動かし、早く判断し…
体も頭も疲労でしたが、良い、楽しいトレーニングになりました。 
参加したみんな、お疲れ様でした!!
今週末は、公式戦。勝利しましょ!!

一般練習会

名前:ふじの日付:2023/06/13 01:51:11

お疲れ様です。

助っ人で参加しました。

個人的に相変わらずグダグダでした。
まずは怪我を治して動けるようにしたいと思います。
まずはそれからだと思いました。

第2節

名前:トミ日付:2023/06/09 16:31:54

公式戦、お疲れ様でした!
第二節、2-4で負けちゃいました。
今現在、1分け1敗。ってことは、次節は勝利しましょ!
お休みのメンバーも多く、ほとんど交代がない中でしたが、いっぱい試合に出れたし、初ゴールできたし、楽しかったかなぁ~と。 
シニアのみなさん、一緒に楽しみましょ!

Aチームから、シバ、白根、サポートをありがとう。
クマ、選手参加ありがとう。

※シニアチームのみなさん
備品管理代を、公式戦及び練習会等で声かけしますので、ご協力をお願いします。

※昨日の審判より(荒川区審判部長?!)
「シニアのファウルは、厳しくとります」と、話がありました。みなさん、くれぐれも気をつけましょう(笑)
トミも、初戦でイエローもらったので。

※Aチーム(一般)のサポートを、手助けをお願いします。 

※藤野の協力で、Aチーム&シニアチームのコップが増えました。 なくさないように、使用したら必ずカゴに返却してくださいね~。

3節も、みんなで頑張りましょう!楽しみましょう!

ps.片柳さん、平日、練習会で合いましょ。

公式戦

名前:ふじの日付:2023/06/07 23:10:03

参加された皆様お疲れ様です。
サポートしてくれた皆様、ありがとうございます。

悔しい敗戰でした。
フィールドプレイヤーとしてピッチに立てなかったこと
相手からDFラインが舐められて、失点してしまったこと
とにかく前半が悪過ぎて、どうにもならなかった。
 
チームはもちろん、個人的にもフィールドで出れるように
取り組みます。

シニア第2節

名前:カクチ日付:2023/06/07 22:08:37

柴田と白根、エビ、サポートありがとうございました。

DFとして出場していて、目の前で得点されていくのは悔しかったです。

後半にクマとトミが2点とってくれて気持ちが少し楽になりましたが、前半の失点を抑えられてたらと思うと本当に残念です。

後半は足が攣りそうで満足に走れなかったです。練習不足でした。

今月、もう1試合あります。何とか勝ちたいです。

公式戦

名前:ヤス日付:2023/06/07 21:04:25

日曜日の公式戦お疲れ様でした。
2対4で負けてしまいましたが、チャンスは作れていたし、監督が入ってからリズムが良くなったので、個々のミスを減らしていければ勝ちが近づいてくるのではないかと思います。次は皆んなで、慌てず、焦らず、落ち着いて、楽しくサッカーできたらと思います。

公式戦

名前:クマガイ日付:2023/06/07 19:43:49

公式戦第二節お疲れ様でした。
柴田さん、白根さんサポートありがとうございました。

前半チャンスがあったのでそこで決めていれば、また違う結果になっていたのかもしれないので、決めきれず申し訳なかったです。
それと個人的にも出来ることをもう少し増やせるように努力していきたいです。

試合

名前:なかむら日付:2023/06/07 12:34:29

お疲れさまです
前半簡単に点取られすぎてしまいました、、
初勝利めざしてがんばりましょう

公式戦

名前:ナガE日付:2023/06/07 07:11:46

日曜日お疲れ様でした。

シバ・シラコンビ、サポートありがとうございました。

ファールで1失点目に絡んでしまいました。
ここ最近ファールが重ねてると感じるので普段の練習から気をつけます。

シニア 第2節

名前:カタヤナギ日付:2023/06/06 00:40:35

日曜日はお疲れさまでした。
第2節、負けてしまいました。

すみません、オレ全然動けなかったですね。
個人的には色々反省はありますが、
次節はとにかく動けるようにしときます。

良きメンバーとサポートと、
そして良きグラウンドには感謝です。。