大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

開幕戦

名前:田村日付:2023/04/05 16:52:18

開幕戦、行くことが出来ずすいませんでした!
8人制とは知らなかったのでちょっとビックリしています。どんなサッカーになるのか、全く見当もつかないですが 次節は行けるよう調整します!

シニア開幕戦

名前:カクチ日付:2023/04/05 15:29:06

シニア開幕戦、お疲れ様でした。
サポートのガイ、藤沼、ありがとうございました。

開幕戦をドローで終え、試合前のゆるい感じが消えました。簡単に勝てるサッカーなんて中々ないですね。やるからには勝ちたいです。

シニアチーム初戦

名前:ふじの日付:2023/04/05 15:16:35

皆様お疲れ様でした。
サポートに来てくれた、藤沼、ガイ、エビありがとう。

初戦は1-1の引き分け、相手の実力的に
勝てる試合を落としてしまった感があります。
引き分けに出来て本当に良かった。
ケイタ様様です。
 
早く8人制になれて、初勝利を飾りたいですね。

シニア初戦

名前:ふかだ日付:2023/04/05 14:41:47

はじまりましたねシニアリーグ戦

まずは一般の部から来てくれた皆さんありがとうございます😊
いつも助かります。

初戦お疲れ様でした。負けなくて良かったかなと言うのと、私も久しぶり過ぎてバテバテでした。めちゃくちゃしんどかったですね。出来れば本当にハーフゲーム位の気持ちでポゼッションしたいし、点数も沢山取りたいし、余り疲労が残らない位のゲーム内容が理想‼️だから皆さん頑張ってどうすればいいかかんがえましょ。
徐々に8人制に慣れてきてそこからが、本当に負けられない戦いがはじまるぞ!
次節も宜しくお願いします。

今週開幕の一般の部の選手達❗️頑張れ👍負けるな❗️戦え‼️走れ‼️

シニア初戦

名前:ナガE日付:2023/04/05 08:45:22

日曜日はお疲れ様でした。

ガイ、フジ、サポートありがとうございました。

慣れてないのもあってか、表現が難しいですがしっくりきませんでした。
8人制といえど広く感じましたし、攻守共に走らされました。
チームとして今回の試合を良い教訓にポジティブに捉えて次節に繋げていきましょう。

昨年度の皆様から頂戴した備品管理費、トミさんと共に頂きましたのでご報告させていただきます。ありがとうございます。
今季も引き続きトミさんと備品管理を担当することに
なりまして責任をもってやらさせていただきますので
よろしくどうぞお願い申し上げます。

試合

名前:なかむら日付:2023/04/04 08:12:11

お疲れさまでした!
サポートのみなさんありがとうございました。

試合の感想は、とりあえずきつかった!運動不足を感じました。。
いいグランドですし楽しく勝てるようまたよろしくお願いいたします。

シニアリーグ

名前:カタヤナギ日付:2023/04/03 14:14:02

日曜日のシニア開幕戦、お疲れさまでした!
久しぶりに皆さんと一緒に蹴れて楽しかったです。

ただ自分的には試合への入りが悪くて
全然ダメダメでしたね。。
早く皆さんに追いつかないとです。
次戦までには体力と自信を回復させます!

運営、審判はホントに感謝です。
ありがとうございました!

シニアチーム開幕~

名前:トミ日付:2023/04/02 22:29:50

シニアチームが開幕しました。結果は1-1。
話にあったように、楽しくやることは大切ですが、なめていた、簡単に思っていた、それが結果として現れました。
初めての環境、8人制…等、どうやる、どうするはあったにしても、1人ひとりのファイトが足りなかった、相手の方が頑張っていました。
まだ、9試合あるので、みんなで声をかけて、協力して、1つのチームになるように…趣味を楽しみましょう!!
シニアチームのみなさん、よろしくお願いします。
自分がゴールを決めていれば勝利していたかも…チャンスを決められるようにします(*´ω`*)

Aチームから、ガイ、藤沼がサポートにきてくれました。
ありがとうごさいました。助かりました。


※備品管理代(シニアチームは、1ヶ月💴500)を、本日より徴収させていただいています。 公式戦当日、練習会等で声をかけますので、ご協力をお願いします。


※4/16㈰ 藤野、コバ、審判講習会よろしくお願いします。

※Aチームのサポートも、みんなで協力をしていきましょう。 

      趣味を仲間と素敵な時間にしましょ♪ 

シニアチーム決起&練習

名前:ふじの日付:2023/03/31 16:49:43

遂にシニアデビューしました。
仲間は知った顔ばかりでホッコリします

怪我なく笑顔でシーズン終われるよう
取り組みます!

2チーム全員でチームですので
一般の試合のお手伝いも協力しましょう!

シニアチームのみんなよろしくね(^^)

名前:トミ日付:2023/03/31 00:51:04

シニアチームの仲間のみなさん、よろしくお願いします。
もう、今週末には開幕戦が控えてます。
シニアパワーで、開幕戦を勝利しましょう。