大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

チーム練習

名前:ナガE日付:2023/03/29 15:14:24

日曜日は顔合わせ&練習お疲れ様でした。

シニアは早速週末開幕ですし、毎年の事ですが、最低限スキルアップ&
ケガのないシーズンを過ごせますよう心がけます。
改めて新加入、復帰組の方々含めまして今季も宜しくお願い致します。

今シーズン最終日

名前:ふじの日付:2022/12/15 01:42:09

合同練習お疲れ様でした。

無事に今シーズン終わって良かったです。
個人的には怪我に振り回されシーズンでした。
来年は怪我なしのシーズンにしたいです。

今シーズン関わって下さった皆様、
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

20221211

名前:藤沼日付:2022/12/15 01:22:31

シーズン最後の練習でしたが、個人の出来としては上手くいかずでした。
指摘されている所の改善を来季は少しでもしなければと、
シーズン通してはあまり個人としては目立った所は特になかったが、チームとして3部で優勝出来、目標を達成出来た事はよかった。

合同練習

名前:クマガイ日付:2022/12/14 22:50:56

合同練習お疲れ様でした。最後に大きなグラウンドで出来て良かったです。

個人的にも、少しは成長出来たかなと思っています。、
1年間本当にありがとうございました!

チーム練習

名前:本山日付:2022/12/14 20:40:46

お疲れさまでした。
最後の練習はハプニングがありましたが、チームのみんなで無事にシーズンを走り切れて良かったです。
ありがとうございました!
怪我には気をつけて、これからもサッカーを楽しんでいきましょう。

練習会

名前:クメッシ日付:2022/12/14 17:30:22

練習会お疲れ様でした!
途中、照明が消えたのは残念でしたが、久しぶりの南中で練習できた事はよかったです。
序盤Aの選手しか攻撃に絡んでませんでしたが、徐々にBの選手も遠慮せず絡んでいくことが出来きたのではないでしょうか。フルコートでの動き方、ボールの動かし受け方、シュートの打ち方など普段のミニコートでも意識して練習に取り組みたいと思います!

今年最後

名前:ナガE日付:2022/12/13 07:15:47

年内最後のチーム練習お疲れ様でした

去年の最後は仕事で行けなくて、ややもどかしさがありましたが...

途中アクシデントもありましたが、最後までやり切れたのが何よりです
来年はどこのカテゴリーになるかはわかりませんが
何度か記してますが、最低限怪我のないシーズンを送る事を心がけます

1年間ありがとうございました

合同練習

名前:かくち日付:2022/12/12 23:31:45

1年間、お疲れ様でした。

今年前半から千住の練習に多く参加できるようになり、その中で長井くんやコバと話してて、自分もチームでやってみたくなり、シーズン途中からでしたが、初めてサッカーチームに参加させてもらいました。

人生初のサッカーチームで、初ユニフォームとか、初公式戦とか、初勝利とか、試合終了間際の被同点弾とか、色々初体験できました。面白かったです。

根本さん、西島さん、メンバーの皆さん、他にも関係者の皆さん、ありがとうございました。また来年もやっていきたいです。よろしくお願いします。

昨日の練習で、当たり前ですが、日頃から練習していないと体がついていかないと痛感しました。今日は足が痛いです。できる限り日々の練習に参加できるようにします。

合同練習

名前:菊池日付:2022/12/12 19:08:31

昨日は今年最終の合同練習お疲れ様でした。
今年一年、自分は怪我が多く中々うまくいかなかったと思っています。
この歳で、新しい仲間ができサッカーのできる環境がある事に感謝しかありません。
来年もよろしくお願い致します。

今シーズンもありがとう!!

名前:トミ日付:2022/12/11 23:20:38

久しぶりのチーム練習、今シーズン最後のチーム練習、本当にお疲れ様でした。
1年間、一緒に練習し戦った、🅰🅱両チームの仲間、ありがとう。

これからも、サッカーができる仲間と一緒に、老体にムチを打ちながらですが、もう少し楽しもうかなぁと思います。

サッカーできる環境、仲間、道具等、「感謝感謝」の気持ちと、人の思いを大切に忘れずに、趣味を楽しんでいきたいと思います。