大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

合同練習

名前:ふじの日付:2022/10/27 01:21:36

お疲れ様です。

怪我明けで久しぶり蹴りましたが
全く何もできず。でした。
本当にしょうもなかったです。

Bチームの皆様、まだ試合が残ってる
Aチームのサポートしましょう。
最後まで優勝目指して貰うためにも是非とも
サポートして応援しましょう!

合同練習

名前:クマガイ日付:2022/10/26 23:45:40

合同練習お疲れ様でした。アドバイスされたことを少しでも出来るように、意識してやっていきたいです。

RE:チーム練習

名前:白根日付:2022/10/26 22:32:32

石川さんお疲れ様でした!
お体に気をつけて!
またいつか会いましょう!

チーム練習

名前:トミ日付:2022/10/26 21:46:46

チーム練習、お疲れ様でした。
Aチームは、後2試合あるので、勝利のためにサポートしましょう!!

石…今まで、ありがとう!! サッカーで鍛えられた体力とメンタルをぜひ、これからに活かしてね(^^)
福島に行っても、ボールを蹴る環境があるといいね。

※備品代を、徴収してます。
チーム練習欠席だった人には、練習会等で声をけます。
よろしくお願いします。

チーム練習

名前:本山日付:2022/10/26 20:40:36

チーム練習お疲れさまでした。
今シーズンも残り二カ月で終了となりました。
真剣に、そして怪我の無いように
取り組んで行きたいと思います。
練習中に一時離脱失礼しました。
石川さん、ありがとうございました。
またどこかで一緒にプレーできるのを楽しみしてます。

チーム練習

名前:かくち日付:2022/10/26 20:10:04

チーム練習お疲れ様でした。
チームの中で自分の役割をできるように、周りを見てプレーできるように意識しました。
その中で周りからの声で修正していくことができたりしたのがよかったです。
逆に自分の方から周りに声を掛けていけるようにしたいです。

今年、人生初のサッカーチームに参加できて、そのメンバーが1人チームを離れていくことが複雑な気持ちです。初蹴りとか特別な時に遊びに来てくれたら嬉しいです。そのために今後もどこかでボールを蹴り続けてほしいです。

練習

名前:なかむら日付:2022/10/26 09:44:14

練習お疲れさまでした。
思考停止しないように、がんばりたいと思いました。
石川さんまた機会あればサッカーやりましょー

チーム練習

名前:ナガE日付:2022/10/26 07:14:57

日曜日お疲れ様でした

前回の散々だった事を考えれば今回はミスはあったものの
無理はせず最低限のはたく事だけは出来てたと思います

年内はあと1回のチーム練習ですし、来季へ向けての練習にも
なりますが、これから身体が冷える季節になります
くれぐれも怪我だけは気を付けましょう

石川さんお疲れ様でした
お身体には気を付けて...
東京来た時にはまた一緒にボール蹴りましょう

合同練習

名前:菊池日付:2022/10/25 23:19:41

日曜日お疲れ様でした。
石川さん、1年だけでしたが同じチームで一緒にやれて楽しかったです。
福島に行かれてもサッカー続けてください。
また一緒にやりましょう。
自分は引き続きリハビリですが最後の15分でもゲームに参加できて楽しかったです。

チーム練習

名前:石川智章日付:2022/10/25 08:24:14

チーム練習お疲れ様でした。昨日はボールを受ける前に周囲を見る事を意識して取り組みました。まだまだですが、少し焦りが減りました。意識しなくても出来る様、練習して行きます。自分は福島県に引っ越す為、最後のチーム活動になりました。今まで本当にありがとうございました。チーム全員に心から感謝しています。チームで学んだ事をこれからの人生に生かして行きます。本当に本当にありがとうございました。