大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

練習会

名前:クメッシ日付:2022/10/13 02:31:32

日曜の練習会お疲れ様でした。
練習会を振り返って、気になった点があり、ロストする選手への適切な声かけ、ゴール前のシュートブロックが上手くできてなかった印象でした。各選手の得点シーンが多く良かったプレーが目立ちましたが、それは逆にいいプレーをさせているという事なので、もっと相手の良いところを消していく必要があると思いました。

合同練習

名前:菊池日付:2022/10/12 23:23:37

日曜日お疲れ様でした。
自分は右膝の怪我が治っていない為、リハビリでした。
早く治してみなさんと一緒に練習したいです。

チーム練習

名前:クマガイ日付:2022/10/12 22:03:39

チーム練習お疲れ様でした。自分の出来ることをやって、常に良いコンディションでプレー出来るようにしていきたいです。

チーム練習

名前:タヌ日付:2022/10/12 08:40:12

日曜日はお疲れさまでした。
2面で強度の高いゲームができました。 
ゲームの中でやりながら自分たちで少しでも修正していけるといいですね。

チーム練習

名前:ナガE日付:2022/10/12 07:15:11

日曜日お疲れ様でした

プレー全ての面でダメダメでした
改めて自分は何が出来るか、何に貢献出来るか、最低限のミスを減らせるよう心がけます

チーム練習

名前:トミ日付:2022/10/12 01:05:55

チーム練習に参加した仲間、お疲れ様でした。
Bチームもメンバーが少なくて、寂しかった。
Bチームの公式戦は終了しているけれど、Aチームは後2試合あるので、自分達の練習の為と、Aチームのサポートの為にも、チーム全員で頑張りましょ。

うまくいかない、できない、悩んだ時は…
自分ができることを、まず先にやろうと思った。


※みんなへ
備品管理代(11月以降分)を、次回のチーム練習、もしくは平日の練習会で、徴収させていただきます。声をかけます。よろしくお願いします。

チーム練習

名前:かくち日付:2022/10/11 19:03:52

お疲れ様でした。
人数が少なかったのは残念でしたが2面をつかいしっかりとゲームができました。
その分、負担も大きくなってミスが目立ってしまいました。奪われたら失点に直結する場所でのプレーに焦りがちでした。落ち着いてやれるようにします。

チーム練習

名前:石川智章日付:2022/10/10 01:39:40

チーム練習お疲れ様でした。指摘して頂いたようにパスを受ける前に首を振り、もっと周囲の状況を確認するようにします。ボールを受けてから考えていては駄目だと痛感しました。次回の練習の際は周囲を良く見ることを実践します。

チーム練習

名前:ナガE日付:2022/09/21 23:49:27

月曜日はお疲れ様でした

Bメンバーはやや少なめの人数でありましたが2面で強度の高いゲームでした
Bはシーズンは終わり、Aのサポートも兼ねて練習に参加させて頂いてますし、来シーズンに向けての少しでもスキルアップ向上に繋げればと思います

合同練習

名前:クマガイ日付:2022/09/21 23:38:15

チーム練習お疲れ様でした。サッカーをする上での責任感が足りないと痛感するチーム練習になりました。口で言うのは簡単ですが、少しでもそういったことも考えてやっていけたらと思います。