大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

公式戦

名前:クメッシ日付:2022/09/06 16:52:33

公式戦お疲れ様でした!
今シーズンを通してチームとして、100点に近いシーズンだったと思います。3部とはいえメンバーもギリギリの中、これだけ勝てたのは個人のところもありますがチーム一丸となって戦えたからです!今シーズン自分のプレーを振り返って良い試合、悪い試合があり、やはり悪い試合の時は自分本位な考えでプレーしていたと反省してます…。まだ今シーズンの活動が終わったわけではないので、引き続きチーム活動に取り組みたいと思います!

最終節

名前:かくち日付:2022/09/05 22:30:49

最終節を勝利で飾れてよかったです。

ガイもサポートありがとう!

とにかく、クマが前線で一生懸命に走り回り、ゴールを奪ってきてくれたので、中盤から裏へのパスが生きて、全員が気負ったり、油断したりせず、いい緊張感で試合ができました。

守備陣も、1失点こそしたものの、要所を守り続け、相手がゴール前でまともにプレーできない状態でした。

今季は10点以上の大量得点の2試合も含めて、負けなし1分けの結果です。なので、もう優勝だと思ってます!

途中参加でいい思いをさせてもらってありがとうございました。

こば、たぬ、最終節にいれなくて残念だったとは思うけど、またの機会に勝利を一緒に味わおう。

1位?!

名前:トミ日付:2022/09/05 01:18:54

Bチームの仲間、最終節お疲れ様でした!
1位?!確実?!
早い時間帯にクマのゴールで、自分もチームも気持ちが楽になったよ。結果、クマの5ゴールで、5-1で勝利!!
ナイスゴールクマ!! 
クマ様々だけど、チームみんなで掴んだ勝利!頑張った勝利!嬉しかったね~。 
コバ、タヌ、一緒に味わいたかったなぁ~(^^)(笑)
Bチームのみんな、リーグ戦お疲れ様でした! ありがとう。

ガイ、サポートありがとう。
キク、足の回復を願います。

Aチームは残り3試合あるので、Bチームのサポートで優勝を手助けしましょう!! 

最終節

名前:ナガE日付:2022/09/04 21:28:43

本日はお疲れ様でした

ガイ、サポートありがとうございました

最終節全員集合とはなりませんでしたが、逆に居るメンバーで一体感になった事が勝利に繋がったと思います
今シーズンの戦いは終了ですが、サッカー人生は続きます
来シーズンはどのカテゴリーになるかは分かりませんし、メンバーの変更もあると思いますが、毎年振り返って今年もこのメンバーで戦って良かったと思えるシーズンを過ごせればと思います
今シーズンのBチームの皆さん、ありがとうございました

公式戦

名前:石川智章日付:2022/09/04 18:56:44

公式戦お疲れ様でした。今日は一人一人が自分の役割をしっかり出来たからこその勝利だと思います。このメンバーでシーズンを闘えた事を誇りに思います。ガイくんサポートありがとうございました。

合同練習

名前:菊池日付:2022/08/26 00:19:23

日曜日お疲れ様でした。
チームの足を引っ張るプレーの数を減らし、チームに貢献できるプレーの数を増やしていきたいです。
いい緊張感の中で自分も関わる連携から得点できた時が本当に気持ちいいし楽しいです。
9月に公式戦があるのでコンディションを高めていきます。

練習

名前:なかむら日付:2022/08/25 12:44:45

久しぶりに参加できたチーム練習は、まず楽しかったです。
bチームは次が最後ですね。良い準備していきましょう

練習会

名前:クメッシ日付:2022/08/24 16:18:05

練習会お疲れ様でした。
千住で1面でしたが、ケガもあり自分には丁度いい練習内容でした!十分にゲームに入る事はできませんでしたが、その中でも課題をもって取り組み、試合に向けていま何をすべきか考えて最終節を迎えたいと思います!

合同練習

名前:田村日付:2022/08/24 15:36:07

日曜参加した皆さんお疲れ様でした。参加出来ずすいませんでした。平日の練習、チーム練習と行けてないので非常に申し訳なく思ってます。暑い中での練習だったみたいで参加出来てない自分はだいぶ遅れを取り戻さないといけないと思います。

合同練習

名前:クマガイ日付:2022/08/24 10:06:29

合同練習お疲れ様でした。個人的には前で収められず悔しい思いをしましました。
公式戦の日程も出たので、その日に向けて少しでも良くしていけるように頑張りたいです。