大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

合同練習

名前:クマガイ日付:2022/08/01 00:57:12

合同練習お疲れ様でした。ゲーム終了間際、負けていたにも関わらず走り切れなかったこと。
個人は勿論、チームとしてどうやっていくか。そういった事も考えながらまた取り組んでいこうと思います。

チーム練習

名前:石川智章日付:2022/08/01 00:16:50

公式戦最終戦必ず勝ちたいので、自分の課題としっかり向き合って、サッカーできる事に感謝してトレーニングして行きます。

チーム練習

名前:トミ日付:2022/07/31 23:15:01

夜も暑さがあるなか、チーム練習お疲れ様でした。
キツイ…。ふぅ。
公式戦残り1試合にむけて、個人で調整しましょ。

第4節

名前:藤沼日付:2022/07/30 17:54:01

投稿が遅れました。

Aメンバーのサポートの方々ありがとうございました。
サポート頂いた中試合に勝ちきれず不甲斐なかったです。
GKとして、3失点してしまった事。
特に前半キックオフ直後に失点しまった事。
逆転後に同点弾を許してしまった事、点を取られるタイミングがとても悪かった、まずは声掛け、試合の入り方から見直して行きたいです。

残り1試合ですが、今回の失敗を活かせるようにしたいです。

公式戦

名前:角地日付:2022/07/28 18:11:45

投稿が遅れてしまいすみません。
公式戦4節お疲れ様でした。
サポートに来てくれたAチームの皆さんありがとうございました。

結果はあと数分のところで残念なことになってしまいましたが、それについてはチームとして話し合ったことを各個人が考えて行動に移し、次節へ向き合っていけたらと思います。

個人的には、ただ居ただけのプレイヤーになってしまった感があります。もっと周りを見て状況判断をしなければいけないと思いました。
チームプレイとして指示をもらった事を頭に入れ冷静にプレイできるようにします。

公式戦

名前:ふじの日付:2022/07/14 00:00:27

お疲れ様です。

試合は引分けでしたね。
課題もたくさん出ましたが
個々でコンディションをあげて、次は
勝ちましょう!

自分はチームの力になれるように努力します。

引き分け

名前:ヤス日付:2022/07/13 22:32:09

日曜日の公式戦お疲れ様でした。今回も手厚いサポートをしてくれたAチームの皆さんありがとうございました。
引き分けという結果に終わり、自分自身の弱さが出てしまったと感じています。大事な場面で、一番集中しなければならない場面で全員の気持ちが一つにならなかったことが一番の反省点かと思います。試合後に話し合ったことを次に繋げられるよう、悔しい気持ちを忘れずに取り組んでいきましょう!

公式戦

名前:本山日付:2022/07/13 20:48:11

試合お疲れさまでした。
サポートに来てくれたかど、しらねさん、けいたさんありがとうございました。

目の前で勝利がこぼれ落ちました。
逆転できた時に、後はこのまま守り切る
引き締めようとみんなが共通の認識をもったはずですが、
そのまま終える事ができませんでした。

試合中はその時できるベストを尽くしてやってますが、
個人の事だけじゃなくて、仲間を動かすというところまで
広げて考える事が、勝つ為には足りないのかなと考えています。

ともあれ、次節が今シーズンのラストゲームなので
これまでの経験をまとめて、最後は勝ちを取りましょう。

公式戦

名前:クマガイ日付:2022/07/13 20:33:08

公式戦お疲れ様でした。

3-2と逆転出来たあと、個人としても少しホッとしてしまった部分が出てしまったように思います。
最後にミーティングした内容を次に生かせるよう、意識してまた取り組んでいきたいと思います。

公式戦

名前:クメッシ日付:2022/07/13 15:59:06

公式戦お疲れ様でした!
そしてケイタさん、シラネくん、カドベくんサポートありがとうございました。
悔しい引き分けとなり、気持ちが足りなかったと思います…。大事なところで走れなかったりと申し訳ありませんでした!
全体的に大事なところで声がかからなかったので、次は鼓舞していきましょう。