大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

公式戦

名前:ナガE日付:2022/07/13 13:46:50

日曜日お疲れ様でした
慶太さん、シラ、カド、サポートありがとうございました

勝ちきれませんでした
今季1番普通にサッカー出来るチームだと思ってましたし、苦戦?は予想してましたが...今回の様な勝ち切れたはずの相手に勝ち切れず過去にも同じ光景が何度もありました やはり最後は監督が過去何度も何度も口酸っぱく仰ってる【気持ち】だと
泣いても笑っても次節がこのメンバーでの最後になりますが、振り返ってこのチームで戦えて良かったと思える最終節にしていきましょう

ラスト一試合

名前:トミ日付:2022/07/13 01:15:25

公式戦お疲れ様でした。
残り一試合を、一人ひとりがチームの為に、何をすればよいかを、それぞれで考えてみませんか?
最高な形で終わって、みんなでサイゼリア会を笑顔でやりたいです(^o^)

仲間がいるからこそ、ここまで真剣に趣味を楽しむことができることに感謝してます。 みんな、ありがとう!!


Aチームからのサポート、ケイタ、シラネ、カド、ありがとう。

藤野、ラストは一緒に試合できそうかな?? 

公式戦

名前:菊池日付:2022/07/11 18:35:20

昨日は公式戦お疲れ様でした。
Aチームからのサポート、シラネさん、カドベさん、ケイタさん、有難う御座いました。
試合結果は3-3の同点でしたが、最後に逆転できたにも関わらず追いつかれてしまいました。
逆転出来てからチーム全体が安心して最後の一踏ん張りが足りなかったと思いました。
終わってからでは遅い、試合中に修正しなければいけなかったと痛感します。次が最後の公式戦となるのでチームの力になれるように練習していきます。

試合

名前:なかむら日付:2022/07/11 08:30:14

昨日の試合お疲れ様でした。
早いもので今シーズンは次の試合で最後ですね。
まだ優勝の可能性あるのでラスト1試合がんばりましょう。
試合後のミーティングでは上手く言葉にできませんでしたが、言いたかったのは、本当はみんないろいろんな意見、反対意見、考えあるんじゃないの?だったらそれをだしたり、やったりしたらいいんじゃない?ということでした。
自分勝手や話聞かないは違うと思いますが、なんとなく言われたとおりも、どうなのかなと

7月10日公式戦

名前:石川智章日付:2022/07/10 14:09:31

サポートに来て頂いたAチームの方々ありがとうございました。自分は気持ちの部分で弱い所があると思います。パスやシュートが弱いのも気持ちが弱いからだと思います。最終節、皆んなで勝ちたいので普段の練習から勝ちたい気持ちを強く持って取り組んで行きます。

チーム練習

名前:藤沼日付:2022/06/27 02:15:30

久しぶりの南中での練習、練習で土のグラウンドで経験出来たのは良かった。
個人のところであまりビルドアップに上手く参加出来ていなかった、1対2の場面ですんなり剥がされて決められてしまったので、もう少はっきりと粘るのか飛び込むのかしないとかと、判断のところが良くなかった。
なかなか良いプレーが出ず調子が上がらないといったところですが、次の試合までには上手く調整できるようにしたいです。

チーム練習

名前:きんの日付:2022/06/23 09:27:45

参加された皆さんお疲れ様でした。

約2年ぶりくらいの南中でした。
日曜にほぼ休みが取れなくなり参加頻度が下がってしまい申し訳なくおもいます。

残り2試合?
全勝で終えられるように頑張りましょう!

合同練習

名前:菊池日付:2022/06/23 08:05:25

日曜日お疲れ様でした。
7月10日に向けてコンディションを整えチームの勝利に貢献できるようなプレーがしたいです。

練習会

名前:クメッシ日付:2022/06/22 21:59:49

練習会お疲れ様でした!
約半年ぶりの南中でしたが、いい練習ができました。個人的にはロングボールの質が悪く、チャンスを潰す場面があったので改善していきます!あと場面、場面でしっかり判断してプレー出来るよう心がけたいです。

チーム練習

名前:ナガE日付:2022/06/22 21:56:35

お疲れ様です

折角の中学校グラウンドでサッカー出来るのにそれに比例しない形で人数が少なかったのは寂しかったですし、とても残念に思いました
とはいえ、先日の公式戦後に続いてシュート練習出来た事、その後のゲームは充実感がありました
人数が少ない分、走る量も増えましたがこれから更に暑くなる事を考えれば最低限当たり前だと思います
本番前最後の練習になりましたが、残り2試合悔いのない試合にしましょう