大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

公式戦

名前:さら日付:2013/02/04 18:04:02

皆さんお疲れ様でした。応援に来てくれた人達も掲示板に書き込みしてくれた人達もありがとうございました。

まさやのラストゲームに監督、キャプテン不在の試合でいろんな想いのある試合を勝ててよかったです。自分も結果が出せてホッとしてます。でもまだまだチャンスがたくさんあったのに決められなかったので悔しい気持ちもあります。もっとシュート練習しないとですね(笑)

リーグ戦はあと二つ。次に繋げましたよ。キャプテン(笑)

残りも全部勝ちましょう。

まさや、一緒にサッカーできて楽しかったよ。ありがとう。ラスト新座あるけどとりあえず(笑)沖縄帰ってもがんばってね。もちろんサッカーをだよ(笑)

節分で鬼退治

名前:カタヤナギ日付:2013/02/04 16:15:06

昨日の公式戦、皆さまお疲れさまでした!
見事勝利しました。
これもピッチに駆けつけてくれたAチームのみんな、
掲示板でカゲながら応援してくれたみんな、
見えない所で動いてくれているみんな、
そして全力で戦ったBチームのみんなのおかげです。
みんなで準備して積み重ねてきた結果だと思います。

今回、多々有った個人的な失敗の後、
直後にコート上でこうしたら良いよ、とみんなで言ってくれた事が
凄く心に残っています。これがFBLなんだなと。
早くみんなに追いつき、チームに貢献したいです。
やることは分かっています。

次はAチームですね。来週の歓喜の書き込み、楽しみにしてます。

RE:2.3公式戦

名前:ねもと日付:2013/02/04 14:14:25

お疲れ様です、浦さんはチーム1番努力してる一人。
それを誰しもがわかってるし、尊敬しています。
その背中に男らしさを感じます。ありがとう。
チームに本当に必要な一人です。

RE:勝利おめでとう!

名前:ねもと日付:2013/02/04 14:09:53

優勝への道の先に灯しびを照らしたよ、チーム全員で。
キャプテン…どうする?本当に。

RE:0203公式戦

名前:ねもと日付:2013/02/04 14:06:29

やっと、チームに復帰出来た感じがありましたね。
どう?楽しかったんじゃないかな。
出場時間ももっと増やせるように更なる努力を。
でも、初出場、本当におめでとう。

RE:2.3

名前:ねもと日付:2013/02/04 14:03:25

せき、ありがとう。
届いたよ、グランドに、感謝。
次は俺らの番だね、今週確実に優勝しよう。

2.3

名前:北守 直樹日付:2013/02/04 08:05:39

やったね。おめでとう!!
嬉しいです。

シーズンラスト2週間、AもBもがんばろうね。

勝利おめでとう!

名前:本多日付:2013/02/04 04:06:15

今日は大勝おめでとうございます。
さっそくの書き込みを見て、Aチームのサポートがあったことや、みんなの試合への入り方がよかったみたいですね。 このチームはAもBもそういうことが出来るほんとにいいチームだと思います。 
結果だけ教えてもらったのでどういう内容かは次回にみんなに会ったときに聞くのを楽しみにしています。
この勝利も皆の日頃の準備やトレーニングの賜物だと思います。 あと2節自分がでてダメになったと言われないようにしっかり準備していきますのであと残りわずか頑張りましょう! 
トミさん備品管理費了解しました。いつもありがとうございます。

2.3公式戦

名前:浦上日付:2013/02/04 02:19:02

日曜日の公式戦、お疲れ様でした。応援に来てくれた皆様、アップをサポートしてくれたグチ、そして、上田監督に代わり、指揮をとってくれた根本総監督、本当にありがとうございます!色々なささえがあったから、大事な公式戦に勝利できたのだと思います。 僕は、後半からの出場でしたが気負い過ぎたのか、はじめの5分位は身体がかたまって、動けませんでした。公式戦は、練習とは違うと言うのを、肌で感じ、より一層の練習が必要だと、感じた試合でした。色々な課題が有りますが、更にフル出場出来る身体を作ることを目標に足して頑張っていきます! チームとしては 結果的に勝って良かったです。ホッと、しました。 ハタくん、大活躍だったね! 凄かったです。 これからも、皆でチームを盛り上げて行こう!

Bチーム事務連絡です。

名前:トミ日付:2013/02/04 01:50:14

Bチームの事務連絡です。
2/3の公式戦後に、1月分~3月分の備品管理代を、徴収させていただきました。公式戦に、参加したメンバーは、全員徴収済です。
※コバ、ノナ、かなが、本ちゃん→千住の練習会で、徴収させてください。(一ヶ月300円×3ヶ月=900円です)
よろしくお願いします。

みなさんから、徴収させていただいた分は、全員の徴収ができ次第で、管理してくれた人に、還元致します。