大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

0203公式戦

名前:ふじの日付:2013/02/04 00:11:40

皆様お疲れ様です。

試合を開催するにあたり、尽力して下さった全ての方々に感謝致します。応援して下さったAチームの皆様、本当にありがとうございます。

お陰さまで5ー0で勝利出来ました。
立ち上がりで少し押し込まれあわやゴールという事態に陥りましたが、落ち着いて建て直し勝利を得る事が出来ました。
本当にありがとうございます。

試合の詳細は他に譲るとして、ふじの本人は初のFBL公式戦でした。緊張しまくりでしたが、チームメイトのお陰でバタバタせずにゲームに入れました。チームの皆様ありがとうございます。
途中出場且つボランチでの出場で戸惑いましたが何とか役目は果たせたのかなと思います。
あとは、皆に追い付けるよう努力して行きます。

今日は試合に参加出来て本当に楽しかったです。皆には沢山のフォローを頂いてしまいましたが、ふじの的には楽しんでサッカーが出来ました。
今後はチームの皆を助けるプレーで借りを返していこうと思います。
改めて皆様宜しくお願いします。

次の試合まで間もないので、怪我とコンディションに注意して、ベストの状態で戦えるように調整しましょう。次も勝ちましょう!

まさや、短い間だったけど色々ありがとう!
言われたことを忘れずに頑張ります。

あっ!?永井君、雨男は返上しても良いですよね(笑)?

おめでとう

名前:上田日付:2013/02/04 00:06:41

Bチーム勝利おめでとう♪根本から詳しく内容を聴きました。試合前の準備から試合に挑むまでとても良い雰囲気で入れたことが結果に繋がったと思います。自分たちの結果次第で優勝も出来る状況なので、この緊張感や不安や高揚感を楽しみましょう!残り2試合勝ってチームみんなで喜びたいですね、今日はお疲れさまでした。

2.3

名前:seki日付:2013/02/03 11:25:27

今、KOでしょうか!

昨日のゲーム会で多く見られたハードワークを全員が見せれば必ず結果はついてくると思います!

勝利信じてます!

頑張れFBL!

公式戦

名前:進藤日付:2013/02/03 08:53:37

おはようございます!みなさん体調はどうでしょうか?
準備からしっかりやりましょう。
若手は率先して動いてね(笑)
今日は風が強いので難しい試合になりそうですが頑張っていきましょう。
試合後のサイゼ会は実家に行く予定があるので参加出来ません。申し訳ないです!

結果を追求

名前:監督代行日付:2013/02/02 18:21:55

上田監督の代わりに明日だけ指揮を取る監督代行のねもとです。
良い準備は出来ていますか?楽しみにしていますか?
「サッカーとは何ぞや?」をテーマに結成されたチームが
1年かけて様々な困難にぶつかりながら、リーグ戦の優勝を目指す程のチームになりました。
勿論明日のゲームも困難が沢山ありますけぉ、個々がBestを尽くし
チームとして後悔のない公式戦にしたいですね。
本多キャプテンをはじめ、進藤、やす両副キャプテンとも話しました。僕自身は以前Aチームが戦った時のVSオッズをビデオcheckもした。
まさやのラストゲーム、そしてそして優勝に近づける為にも
かなり重要な試合となる事と監督代行としても、次に繋げる為にも
この使命を結果で全うしたいと思います。

とにかく最善の準備を、そしてBestを尽くそう。

残り3節

名前:石井日付:2013/02/02 18:13:53

明日は今年最初の公式戦ですね。
監督・キャプテン不在とのことですが、練習会でのBチームを見る限り絶対に勝てると思います。

明日は応援に行けませんが、遠くから念を送ります!
頑張ってください!

いよいよ公式戦

名前:本多日付:2013/02/02 00:44:03

3日はいよいよ公式戦ですね。
皆さんのモチベーションの上がり方や、準備をしっかりやっていることは根本さんからすごく聞いています。 それに対して今の所何もできていない自分としては、焦りというかもどかしさと申し訳なさでいっぱいです。

自分はキャプテンという立場ながら、チームの大事に時期に最近あまり参加できずに本当に申し訳ありません。 明日も祖母の49日法要とその後仕事のため参加できませんが、17日は絶対に参加する予定でいます。
個人的なことですが、それまで平日含めてしっかり準備していくので、いままで不参加の分を返すためにしっかり頑張ります。

ヤスさん、進藤さんを始め、皆にも迷惑かけておりますが、自分もチームの一員ということを忘れないでコンディション上げていくのでそれまでよろしくお願いします。

明日はまさやのラストマッチということでなんとしても勝ってほしいです。 皆、1つ1つのプレーに逃げないで自信もってやってください。僕が言うのもなんですが、ほんとに皆プレーがよくなっているし、後は自信持ってできればおのずと結果がついてくると思います。

まさや、ラストマッチなのに一緒のピッチにたてなくて本当に申し訳ない。サッカーで知り合ってまだ間もない仲だけども、自分にとってはサッカーで知り合えた大切な仲間です。また一緒にボール蹴れたらいいね! 最後に勝利の置き土産よろしく!

練習会

名前:ふじの日付:2013/01/31 21:59:56

お疲れ様です。
投稿が遅くなってしまって申し訳ありません。

前回に引き続き仕事の為、途中からの参加になりました。
アップしながらゲームを見ていましたが、熱の入った好ゲームでした。
自分はなかなか流れに乗る事が出来ず、ふわふわした感覚でプレーしていました。
監督の言う『入り方』の大事さを痛感しました。
公式戦まであと2日しかありません。
皆さん怪我だけには気を付けてくださいね。
ベストをつくしましょう!

お疲れ様、

名前:上田日付:2013/01/31 19:46:00

お疲れ様、進藤はもうやることはわかってるよね、自分が変われば周りも変わっていくからね!日曜日頼むよ!!

お疲れ様

名前:上田日付:2013/01/31 19:36:58

お疲れ様、カナガはコンディションが全てだよ!みんなやってるからね、少し走るだけでもかわるよ!