大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

お疲れ様

名前:上田日付:2013/01/31 19:33:49

お疲れ様、ハタはだいぶ良くなってきたからあとは試合でどれだけ戦えるかだよね、公式戦は軽いプレーだけはしないようにね!

お疲れ様

名前:上田日付:2013/01/31 19:28:53

お疲れ様、トヨは、周りに流されないで、しっかり気持ちを持って試合に望まないと、試合に入っていけなくなっちゃうよ!

お疲れ様

名前:上田日付:2013/01/31 19:24:39

お疲れ様、小林はみんなが良い状態で試合に入れるようにサポートしてあげてね

公式戦に向けて

名前:進藤日付:2013/01/31 17:07:07

お疲れ様です。
公式戦に向けてみなさんコンディションは上がってますか?
自分は火曜日の新座に参加したり、土曜日にもボールを蹴るので上々だと思います。
この前の練習の時みたいに準備からしっかりやって試合に臨めるようにしていきましょう。
日曜日は、まさやのラストゲームですし勝ちましょう!!

練習会

名前:カナガ日付:2013/01/30 23:24:00

日曜日に参加したみなさん、お疲れさまでした。

失点をしないことをテーマでやりましたが、とても充実した練習ができたと感じています。

個人としてしっかり走って、コンディションをあげていきます。

今週の試合には試験のため参加できませんが、別のところで念を送っています。がんばってください。

1月27日練習会

名前:ハタ日付:2013/01/30 22:19:51

参加された皆さん、御疲れ様でした。

チームとしては、準備がしっかりでき、いい入り方が
できました。
プレーについては、調子を上げている人とまだ完全でない人もいたかと思いますが、やはりそのようなときこと気持ちが重要と感じました。

体調もしっかり整えましょう!

個人的には、抜かれても追うようにできたし、ボールにも向かっていけるようになってきていると思います。まだまだしっかりやっていかないといけないですが。

進藤さんにいわれたように、ボールに気をとられすぎて、ボールによりすぎてしまい、後ろのスペースをあけてしまうことがあったので、修正していきたいです。

また、ケイタさんにいわれたように、ボールをもらう前にパス出すところを決めておき、前線へパスを供給できるようにしたいです。

なべは、前線からプレスを掛けるとき、自分ひとりでとりきるというより、ボールをサイドに追込んでチームでとるというような形で走れば、やりやすくなるし、効率的にボールも取れやすくなるのではないかと感じました。

1月27日練習会

名前:とよ日付:2013/01/30 21:47:12

日曜日お疲れ様でした!!

今週いよいよ公式戦がありますが、
上田さんが来れなくても、今までBチームで積み重ねてきたことを出していけるようにしましょう!

緊張しちゃうけど楽しんでいきましょうね!

あと、
審判やってくださる方、よろしくお願いします!

1/27TRM

名前:小林 永人日付:2013/01/30 19:09:12

日曜日に参加したみなさまおつかれさまでした。

ピッチの内外でゲームを見させてもらいましたが、激しい点の取り合いになったゲームは見ていて楽しかったです。

準備の段階からしっかり今回は取り組めたので先週以上にじゅうじつした練習になったと思いました。

残りあと三試合、自分達の取り組みひとつで、結果はいくらでも変わってしまうと思うので、
今回みたいにいい準備をして常々練習、試合に取り組んでいきましょう。

お疲れ様

名前:上田日付:2013/01/30 17:52:24

お疲れ様、ながE君には言葉はいらないよね、なぜなら君はスーパースターだからだ!!FBLが生んだ怪物だからだ!!スーパースターよ、チームを勝利へ導いてくれ!!

お疲れ様

名前:上田日付:2013/01/30 17:46:22

お疲れ様、パクはだいぶ精神的にもプレーも成長したね。今はサッカーが上手くなることが楽しくなってきたんだね、しんどいとか、辛い、苦しい先にしか喜びや楽しさはないからね、公式戦もいっしょだよ!しっかり戦えるようにね!