大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

日曜日は

名前:ナガE日付:2013/01/30 12:21:03

お疲れ様でした

先週の反省をいかし準備から良い状態で活動出来たのではないでしょうか
個人的には真ん中でしぼり過ぎて裏取られて失点に繋がったり中盤のサポート出来なかったりなどディフェンスにおいて散々でした もっとポジショニングの質を少しでも上げてかないと・・・
もう待ったなしなので悔いのない残り三試合&来週はまさやのラスト試合なので彼の為にも勝利をプレゼントしましょう

練習会

名前:朴日付:2013/01/30 11:27:54

日曜日に参加された方々お疲れ様でした。

今回もとても充実した練習会だったように感じます。
個人的にはよく裏を取られてしまった事が一番の課題だと思います。もう少し前に予め予測し、対処出来るようにしなきゃいけないと思いました。

チームとしてはとても良かったと思います。
しっかり頑張るところで頑張って、前線もしっかり得点を取っていてやはり大人になってもこれだけ一生懸命練習に取り組んでいれば成長するんだなと強く感じたと同時に凄くそれが嬉しく思えました。
まさやさんも次の試合で最後ですし、皆で頑張って絶対に勝利しましょう。僕も本当に精一杯頑張ります。

お疲れ様

名前:上田日付:2013/01/30 11:09:38

お疲れ様、岡本は書き込みの通りだね、コンディションが悪くても、公式戦は気持ちだけでも戦わないとなにも残らなくなっちゃうよ!

お疲れ様です

名前:上田日付:2013/01/30 11:06:04

お疲れ様、トミは公式戦当日はみんな緊張してるから、準備からやることを、促してあげてね、準備がしっかり出来れば後は試合だけだからね、良い報告まってます。

お疲れ様、

名前:上田日付:2013/01/30 10:58:55

お疲れ様、練習も大事だけど、公式戦な尚更大事だし、ヤスは主要ポジションなんだし、みんな頼りにしてるんだから、練習は自分でコントロールしないとダメだよ!今は怪我なおさないとね。

練習会

名前:岡本日付:2013/01/30 07:35:28

日曜参加の皆様、お疲れ様でした。
今回は立ち上がりからすごく良い形で入れ
やりやすかったと思います。
本番の試合でも流れをつかんで先手を取りたいですね。

個人としてはまだまだコンディションも良くなくて
充分戦える状態ではなかったと思います。
試合当日まで何とか残りの時間の中で
やれるだけやっておこうと思います。

勝利のために

名前:トミ日付:2013/01/30 00:20:20

チーム練習、おつかれさまでした。
公式戦勝利のために、チームのメンバー全員が、同じ気持ちで戦えたら、結果はついてくるはず…信じて。
Bチームのみんな、日曜日はよろしくお願いします。

練習会

名前:ヤス日付:2013/01/29 21:46:52

27日の練習会お疲れ様でした。

チーム全体のモチベーションが高まっていること、ピッチ内での団結力がアップしていること、そして、色々な部分で試合へ向けての準備が整ってきていることを実感しました。

個人的には…
股関節痛が再発し、途中から全く思うように動けずチームプレーに貢献できませんでした…。
申し訳ありません…。

とにかくあと3日間で痛みをなんとかして、プレーできる状態にもっていきます!!そして、次こそはチームに貢献します!

監督、キャプテンが不在だったから勝てなかったという結果には絶対にしたくないので、とにかく結果にこだわっていきましょう!!

ラストゲームになるマサヤのためにもチーム力で勝ちましょう!!

お疲れ様

名前:上田日付:2013/01/29 14:27:06

お疲れ様、なべは試合前に自分の出来ることを整理して試合に挑むこと、それは前からのディフェンスとポストプレー!上手くいかなくてもボールは追いかけてチームに貢献しないとダメだよ!

お疲れ様です

名前:上田日付:2013/01/29 14:23:22

お疲れ様です、練習前に書き込みを入れて自分が出来ることを増やしていくのは素晴らしいことですね、良い準備が良い結果を生むので公式戦もお願いしますね!