大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

お疲れ様

名前:上田日付:2013/01/29 14:20:43

お疲れ様、まさやがチームに恩返し出来ることは公式戦で自分が全て関わってチームを勝たせることだよ!頼むよ!!

お疲れ様

名前:上田日付:2013/01/29 14:18:11

お疲れ様、更はナイスゴールだったね、強い気持ちはプレーに出るからね、本当に怪我も減ってコンディションも上がって良くなってるよ、あとは結果だよ!上手くいってるときほど、何故今上手くいってるのか考えた方が良いよ、次に繋がるからね!

お疲れ様

名前:上田日付:2013/01/29 14:10:07

お疲れ様、進藤はチームがしんどい時ほど、自分が身体を張ったプレーでチームを引っ張って行けるように、そしたら言葉にも重みがでるし、みんなついてくるよ、それは進藤にしか出来ないことだからね、公式戦はチームの精神的主柱になって勝利へ導いてね!

お疲れ様です

名前:上田日付:2013/01/29 14:02:49

お疲れ様です、片柳さんはとにかく平日の練習会から頻度を増やしてやっていかないと、周りのレベルやモチベーションは上がっていってるので、自分から関わっていきましょう!

お疲れ様です

名前:上田日付:2013/01/29 13:53:52

お疲れ様です、浦さんはだいぶチームとはなにか、わかり始め、責任を感じ、努力や継続の結果がでてきましたね、ここまでくるのに一年かかりましたが、すべては試合に勝つためなので、日曜日強い気持ちを持って試合に望んで下さい!

1月27日

名前:渡辺隼人日付:2013/01/28 23:53:46

日曜日は、お疲れ様でした。仕事とはいえ、準備の時間に間に合えずすいませんでした。未だに公式戦で結果がだせてないので、日曜日は結果にこだわりたいです。その他、チームに貢献出来る部分残り少ない時間考えていきたいです。

練習会

名前:平田日付:2013/01/28 21:01:56

公式戦勝利のためにご尽力していただいている運営の方々、参加された皆様お疲れ様でした。
運動量の必要性、ポジショニングがわかってよかったです。
自分の中ではまだまだピッチ、それ以外でもまだまだ貢献できていないので少しでも役に立てるように考えて頑張りたいと思います。

1/27チーム最終練習

名前:まさや日付:2013/01/28 18:17:18

日曜日はお疲れさまでした。
自分は18時すぎに到着しましたが、
すでにほぼ全ての準備が終わっていました。
若者が率先してやるべきなのに申し訳ないです。
スタッフの方々も毎回練習場所の確保や調整その他
準備など本当にありがとうございます。

練習に関しては来週の公式戦前のチームの最後の練習、
今季の最後の練習でしたが、
練習開始前から入りをうまくやれたこと、
ゲーム開始から全員が集中して入れたこと良かったですね。
公式戦も入りから100%で、まずは上田監督からあった
「点を取られないこと」を意識して今までやってきたことを
チーム全員でやれば結果はついてくるはずです!
そのためにもまずは今週、各々でしっかりとした準備、
コンディション調整をしましょう!

それから個人的なことなのですが、
次の公式戦がラストになります。
2/14には沖縄に帰ることになりました。
知らなかった方もいるかもしれません。
本当に申し訳ないです。
公式戦がまだ終わっていないこの時期に
チームから抜けるのは本当に無責任だと思います。
自分がチームに貢献したことは全くないです。
それでも仲間と言ってくれる人たちがいて、
こんな自分のために何かしようとしてくれる人たちがいます。
本当に感謝しかありません。
この感謝の気持ちはここで何を書いても、口で言っても
なかなか伝わることではないと思うし、伝えるのも下手なので
来週ピッチの上でこの気持ちをぶつけて、
結果を出して、少しでもチームに貢献できたらと思っています。
最後までよろしくお願い致します!

三郷練習会

名前:さら日付:2013/01/28 17:59:17

皆さんお疲れ様でした。

今季最後の練習会でたくさんのメンバーが集まって練習できたのはよかったと思います。そこがBチームのいいとこだと思ってます。内容はよかったと思うし後は本番だけなんでまずは来週の試合勝ちに行きましょう。

来週は監督がいないけどいい報告できるようにがんばりましょう。

練習会

名前:進藤日付:2013/01/28 17:54:47

お疲れ様です!
昨日は準備から試合までの入りかたが良かったので公式戦に繋げることが出来たと思います。
課題も終盤で運動量が落ちた時の失点なので修正するポイントは明確ですので公式戦はその当たりを意識してやっていきたいと思います。