大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

チーム練習

名前:カタヤナギ日付:2013/01/28 08:41:53

昨日の練習に参加された皆さん、
イロイロと裏で動いてくれている皆さん、
お疲れさまでした! 寒い夜でしたね。

公式戦前のチーム練習は、個人的に考えさせられるものでした。
Aチームの安定っぷりはいつもの事ですが、
Bチームの上達には本当に目を見張るものがありました。
チームとしての連動はもちろんですが、個人的はスキルなども。
やっぱ継続した練習は嘘をつかないモンですね。
完全に落ちてしまっている私は、
これからどう練習に取組んでいくか、
チームに貢献していけるか、
サッカーというものを考えてみます。
とは言え、日曜に迫った公式戦。
それまで出来る限りの事はしてみるつもりです!

27日チーム練習

名前:浦上日付:2013/01/28 03:24:41

いつも掲示板にコメントを遅くて、すいません。浦上です。 公式戦前、最後のチーム練習だったのですが、個人的には、軽いプレーをしたり、練習後半には、体力が落ちてしまい、走れなくなったりで課題がいつもと同じようなことをしてしまいました。チームには申し訳ない気持ちでいっぱいです。 次は、本番なので、言い訳、謝罪のないようにしたいです。 僕は今週の平日練習会には、いけないので、この一週間は、できる限り身体を動かし、良い状態で公式戦を迎えたいです。上田監督がいないということなので、チーム全員の気持ちが問われる戦いだと、勝手に思っています。僕のようなチーム1下手くそが言うのもなんですが、絶対に勝ちたい。そして、この公式戦を最後にチームを去る仲間のためにも。絶対、勝ちたい。 最後に準備していただいた根本総監督、サポートしてくれた、こば、ひろ、いつもありがとうございます。

RE:先週以上のよりよいサッカーを

名前:進藤日付:2013/01/27 16:27:34

自分も同じ気持ちです。
いい準備をして、みんなでコミュニケーションを取りながら頑張っていきましょう。

先週以上のよりよいサッカーを

名前:平田日付:2013/01/27 10:16:03

こんにちは
今日は練習会ですね。
先週はいろいろとありましたが、時間に余裕をもって、しっかり準備してよりよいサッカーを一致団結して頑張りましょう。
偉そうな立場でないのにこのような投稿すみません。
今日、自分は練習会以外の方とあまりコミュニケーションをとっていないので、恥ずかしがりや(笑)の自分ですが、その壁を取っ払っていきたいと思います。
FBLの年数が長いインテリスタとともに(笑)。

お疲れ様です

名前:上田日付:2013/01/24 14:48:02

お疲れ様です、浦さんは本当に良くなってますよ、仲間が感じる位だからそうとうの成長ですね、継続は力なりですね!

お疲れ様、

名前:上田日付:2013/01/24 14:45:08

お疲れ様、岡本はだいぶコンディションも気持ちも落ちてる気がするよ、サッカーは練習がすべてだよ!

お疲れ様です

名前:上田日付:2013/01/24 14:42:00

お疲れ様です、サワダさんは書き込みの通りですね、一つ一つ経験をいかせればいいですね。

お疲れ様

名前:上田日付:2013/01/24 14:39:34

お疲れ様、トミはもう一度自分が出来ることと出来ないことを整理した方がいいよ、そして出来ることを増やしていきたいね。

お疲れ様

名前:上田日付:2013/01/24 14:35:53

お疲れ様、ながE君はだいぶ安定して走れるようになってきたね、次のテーマはボールを奪うだよ!

お疲れ様、

名前:上田日付:2013/01/24 14:31:25

お疲れ様、トヨは今年は変わらないとね、サッカーが上手くなることを楽しめるようになりたいね。