大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

お疲れ様

名前:上田日付:2013/01/24 14:27:12

お疲れ様、進藤は気持ちが強いけど、Bチームはそうでない人が多いから、伝え方を考えないと、一方的じゃ伝わらないときがあるからね

お疲れ様です

名前:上田日付:2013/01/24 14:21:44

お疲れ様です、藤野さんはとにかく継続ですね、まずは維持することを続けていきましょう。

お疲れ様

名前:上田日付:2013/01/24 14:17:29

お疲れ様、なべは、シュートもだけど、ポストプレーももうちょっと安定すればプレーの幅もひろがるよ。

お疲れ様

名前:上田日付:2013/01/24 14:13:54

お疲れ様、パクはこれからサッカーを学んでいかないとね、最初にくらべたらメンタルも強くなってきたしね!

お疲れ様

名前:上田日付:2013/01/24 14:10:30

お疲れ様、ハタはだいぶ軽いプレーが減ってきたね、これからもどんどんチームと関わっていったらサッカーももっと楽しくなるよ。

お疲れ様

名前:上田日付:2013/01/24 14:06:19

お疲れ様、まさやの書き込みの通りだよ、ボールを奪うのは凄く難しいけど率先してプレイしてほしいね。

お疲れ様

名前:上田日付:2013/01/24 14:01:03

お疲れ様、怪我してもチームにかかわるのは素晴らしいことだね、これからもチームのために出来ることを行っていってください。

お疲れ様です

名前:上田日付:2013/01/24 13:55:30

お疲れ様です、何かチームに問題があったときに自分が何か出来なかったか考えるのは素晴らしいことですね。そういう考えがチームに広がると良いですね。

お疲れ様

名前:上田日付:2013/01/24 13:49:25

お疲れ様、ヤスは本当にコンディションだけだよ、重要なポジションだから頼むよ!!

お疲れ様

名前:上田日付:2013/01/24 13:46:11

お疲れ様、更はとにかくシュートだよ、振り回さないでしっかり狙うようにしていかないと!課題が明確なんだからもっとこだわらないとね