大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

12月17日

名前:渡辺日付:2012/12/18 02:03:14

お疲れ様でした。
応援に来てくださった方々、ありがとうございました。


チームとしては大勝でしたが、個人として、公式戦でシュート精度の悪さが露呈してしまいした。これから厳しい試合が続くと思うので日頃の練習会から意識して取り組みたいと思います。

おめでとうございます!

名前:ハタ日付:2012/12/18 00:09:39

公式戦勝利おめでとうございます!

日曜日の16時頃には掲示板に何も書き込みがなかったので一瞬焦りましたが良かったです!

さらさんの他にはどなたが点をとったんでしょうか?

公式戦で点をとれると記録に残るし自信もついていいですね!

でもまた次に向けて頑張りましょう!

自分は年明けまでにしっかり足を治したいと思います。

日曜日

名前:ひろ日付:2012/12/18 00:09:37

参加された皆さん、応援・サポートにきた皆さん。お疲れ様でした。
Bチームの皆さん、久々の試合での勝利おめでとうございます!!
優勝の可能性も見えてきた中で、今後の試合は今回より強いプレッシャーとの戦いになるのではないかと思います。
それを跳ね除けるためにも、平日の練習会で個々の課題を修正して行きましょう!!
僕も試合こそ出ませんが、運営としてバックアップして行きたいと思いますので、一緒に目標達成の瞬間を味わいましょう!!

公式戦

名前:進藤日付:2012/12/17 22:44:39

お疲れ様です!
昨日の試合は相手が8人しかいなかったので勝つのは当然ですが、点はもっと取れたと思うし、失点してしまった事もあるので改善しないといけないですね。
2部に行くためにはまだまだやることはたくさんあるので平日の練習会から意識しないといけないと思います。
頑張って取り組んでいきましょう。

公式戦

名前:平田日付:2012/12/17 21:52:22

参加された選手・サポートしてくださった皆様お疲れ様でした。応援に駆けつけた皆様、掲示板に熱き書き込みをしてくださった皆様ありがとうございました。
おかげさまで、大勝することができました。
本多キャプテンが後半不在の中で、しかも前半よりも倍の点数がとれてやったと、勝ててよかったと言いたい所ですが、相手の人数が少なくスペースもたくさんある中で、大勝とは個人的に申し訳ないのですが言えないと思いました。
もっと、もっと点を取れたと思います。
上田監督・総監督からいわれたように①オーバーラップ(前へいく)②強く相手に行く。③リズムよくセンタリングをあげる。が弱くでてしまったのが、個人の大きな反省点です。これが、チームの士気や悪いリズムの根源なので、メンタル面でもっと強く、自分に言ってくれている仲間にしっかり耳を傾けて、考えてプレーして行きたいと思います。

勝利

名前:さら日付:2012/12/17 18:27:43

日曜日、公式戦皆さんお疲れ様でした。応援してくれた人達もありがとうございました。

勝利という結果がだせてよかったです。個人的にも1点だけど取れてちょっとホッとしました(笑)終わったあとのサイゼリヤも雰囲気がよかったしいろんな話で盛り上がったり(長井さんのマケレレになるとか)真面目にサッカーの話ができたりと楽しかったです。

でもまだまだ課題もたくさんあるのでしっかり修正して次の試合にむけて頑張りましょう。自分もチャンスはたくさんあったのに決めることができなかったのでもっとシュート練習します(笑)

大勝!

名前:カタヤナギ日付:2012/12/17 15:41:21

ずっと気になっていましたが、6-1ですか!
得点者とかメチャクチャ気になるんですがw
とにかくおめでとう!
そして応援&サポートしてくれたみんなもありがとう。
ちょっとイロイロと焦ってきました。。

Bチーム試合

名前:北守 直樹日付:2012/12/17 08:52:40

後半の最後になってしまったけど、なんとか応援行けました。
勝利おめでとう。サイゼリアの会でのみんなのサッカーに対する真剣さに感心しました。どんな形であれ勝っていく中で連携や質を高めて行けばいいと思います。結果として勝つ事は重要な事です。
お疲れさまでした!!

Bチーム公式戦

名前:北守 直樹日付:2012/12/16 11:41:31

風呂の工事が午後になってしまって応援に行けなくなってしまいました。なんとも歯がゆいのですが、家で勝利祈ってます。
ベストを尽くして勝利を勝ち取って下さい。頑張れー!!!

vs 4FC

名前:かずや日付:2012/12/16 11:33:59

もうすぐキックオフ、Bチームは久しぶりの試合ですね。

応援行けませんが、念を送っています!!頑張ってください!!