大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

お疲れさま

名前:上田日付:2012/12/06 10:42:42

お疲れさま、進藤はだいぶセンターバックの理解が深まってきたね、後は公式戦で結果だすために新座でもみんなとコミュニケーションとってチームのモチベーションを上げていこう。

お疲れさまです

名前:上田日付:2012/12/06 10:38:57

お疲れさまです、藤野さんはだいぶ動けるようになってきましたね、このままコンディションを上げて怪我だけはしないように意識していきましょう。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/12/06 10:35:39

お疲れさま、パクはだいぶよくなってるよ、後は自分で書き込んだとうり、しっかりクリアすることが大切だよ。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/12/06 10:33:17

お疲れさま、岡本は人に強く言うのは自分が負けたくない気持ちのあらわれだよね、あとは言い方や自分の感情をコントロール出来ないと、試合に飲まれちゃうよ。

12月2日練習会

名前:とよ日付:2012/12/06 02:24:13

また書き込みできてなかった‥

ちゃんと書き込みできてるか確認します。すいません。

日曜はお疲れ様でした!!

自分の課題は
ボールと逆サイドの敵の見方
カバーリングが全然だめ
クリアはしっかり
もっと身体を張る
まだまだ頑張ってない

いっぱいあります。

けど一つ一つ、終了後のバーミヤンで上田さんから話を聞けて、
すごく充実した時間になりました。

自分のことも振り返れるし、
答えもすぐ返してくれるし、
なんだかこんなに詳しく教えてくれたら早く試合がしたくなっちゃって
公式戦への意欲がもっとわいてきました。

早く試合やりたいですね!!

あと今回、
最後の試合のとき、前と後ろが間伸びしちゃってて、
そうなるとこうなるのかってゆうのがわかって良かったです。
公式戦には調整していきましょう!


Aチームのみなさんは今週いよいよ最大の戦いですね!!
2日はBチーム中心の練習会だったのにAチームの方もいっぱい来てたし、
平日の練習会にもたくさん参加していると聞いています。

AチームもBチームも一体になって勝てるように盛り上がっていきましょう!!

美味しいお酒飲みましょう!!!

練習会

名前:カナガ日付:2012/12/06 02:01:45

日曜日はお疲れさまでした。

チームとしてしっかり結果がでてきるように感じています。この調子で16日も頑張りましょう。
個人としては中盤でボールを奪うことをもっと意識して頑張っていきたいと思います。
あと、本田さん、コーナーからナイスボールでした。外してすみません。
練習会後のバーミヤンでどうやって外したの?って言われたのは今でも悔しいです(笑)。
16日では外さないよう頑張ります。

日曜日練習会

名前:浦上日付:2012/12/06 01:45:16

日曜日は、お疲れ様です! 個人的なことなんですが、気持ちが前向きでいると監督や選手の皆の声が自然と頭に入って理解できているような気がしました。実際、試合中に話したことがその後、すぐに出来れば良かったのですが、。 それと、自分たちのゴールの前でのミスに自分が必ず絡んでしまったことは、本当に皆に申し訳ない想いでした。 これは、それらのミスのきっかけを出しまっくっている自分が原因だったからです。 パク、岡本さん、足引っ張って、ごめんなさい! 本番では、皆の気持ちを裏切ることの無いようにしっかり、気合いを入れていきます!

12/2

名前:まさや日付:2012/12/06 00:23:55

日曜日のチーム練習に参加した皆さん、お疲れさまです。
2回続けてチーム練習に参加できず、すみません。
皆さんの書き込みを見て、充実した練習で嬉しい反面、なんだか歯痒い思いです。チームがよくなってきているということは素直に嬉しいのですが…

個人的には平日の練習会には参加できているので、コンディションは問題ありません。今のところいい感じで16日に向かって調整できていると思います。そこは継続して上げていきます。
しかし、チームの練習には参加できていませんし、まだまだコミュニケーションも取れていないのが現状です。
あと10日ほどありますし、その間に平日の練習会や9日のAチームの試合、忘年会もありますので、どんどん情報を下さい!
よろしくお願いします!
今年最後の公式戦(本多さんと僕の初公式戦)に向けて、全員でいい準備をして絶対勝ちましょう!

日曜日

名前:ヤス日付:2012/12/05 23:27:48

日曜日の練習会に参加された皆さんお疲れ様でした。

自分は私用と怪我のため練習会に参加できませんでしたが、皆さんの書き込み内容を見ているととても充実した練習会だったという印象を受けました!

個々の課題は色々とあると思いますが、チームとしての方向性やまとまりが更にアップしているように思います!

自分自身も早く怪我を治し、公式戦に向けてしっかり調整していきますので、皆さんも良いコンディション、良いイメージで試合に望めるよう一日一日を大切に過ごして行きましょうね!

情報共有

名前:さわだ日付:2012/12/05 22:30:12

練習会に参加した方々、お疲れ様でした。
Bチームの今年最後の練習会でしたが、良い内容で終われ良かったと思います。
その中で私が気がついた点は、[情報の共有]と[予測するプレー].
これは練習後の食事会で、話題に出た内容です。
サッカー個々のスキルアップは、練習をするしかないけど、そうでない所でもスキルアップできる!
考えてプレーする力は!

そうですよね?総監督、監督!

参加出来てないBチームの方!
参加したくなったでしょ!