大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

10月21日の練習会

名前:のなか日付:2012/10/27 13:56:22

遅くなりまして大変申し訳ございません。以後、気をつけます。この前の練習に参加し、サッカーって楽しいなぁと改めて思いました。それと、声。声掛けの大事さを再認識しました。声のかけ方一つでチームが乗ったり、盛り下ったり。声のかけ方、今後の課題にしていきます。またよろしくお願いいたします。

RE:10月21日

名前:ねもと日付:2012/10/25 19:43:42

やる気出してね、何でも良いから。
俺には本当に何も伝ってこないので。

RE:10月21日

名前:ねもと日付:2012/10/25 19:41:50

まさや、本当に悔いを残さないようにね。
やれてる?この日だけでなく、以上。
もう伝えてあるからさ。

RE:日曜日

名前:ねもと日付:2012/10/25 19:38:38

頼むよキャプテン。
キャプテンの重要性をわかると思うから。
楽しみです。

RE:日曜日練習

名前:メンバー日付:2012/10/25 19:36:35

口はコーチングだけにして下さい。
全ては自分が出切るようになってからでお願い致します。

RE:21日の練習会

名前:ねもと日付:2012/10/25 19:29:24

正直、沢田さんの起用法は悩むのですが、
1つ良いところを発見出来たので良かったです。
オンザボールはとにかくシンプルに、シンプルに。
心がけて下さいね。

RE:三郷練習会

名前:ねもと日付:2012/10/25 19:22:28

得点や失点は結果だよ。
過程を理解し、より良くしていかなければ結果はよくならないよね。
見えたもの以外に、見えないものを感じて表現して欲しい、やすには。声でプレーで。

RE:10/21三郷

名前:ねもと日付:2012/10/25 19:19:01

今回は外から見ましたよね、だから、必ずどう見えたかを、
自分に、チームに還元してください。かならずや。
結婚おめでとう&お土産ありがとう。

RE:21日練習会

名前:ねもと日付:2012/10/25 19:16:11

はたは、わかっつてるけれど、できないよね。
でもそれわかってないという見解になるんだよ、出来てないから。
こちらから見ていると。
やるか、やらないかだよ。

RE:日曜日は

名前:ねもと日付:2012/10/25 19:13:30

自分の出切ることと、貢献の仕方を自分なりに考えて下さい。
頭でっかちにならずに。