大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

RE:RE:RE:10月21日

名前:ねもと日付:2012/10/25 19:10:38

最近は良くなってるし、頑張りが目に見えるから、
パクは全試合出場の予定だっただけに、非常に残念だったよ。
本当に。

RE:10月21日練習会

名前:ねもと日付:2012/10/25 19:08:01

思った事を具体的にしては良いのかを考えて下さい。
思うだけで、いつも、同じ事をきりかえしてるからさ。
軽いよ、言葉が。

RE:練習

名前:ねもと日付:2012/10/25 19:05:25

ポジショニングを取れるようになることと、
判断出切るようになることで大きく疲労感は削減出来ます。
ぜひとも、TRYを。
チームで声を途中からはかけれてたから、楽しかったのでは?

RE:三郷

名前:ねもと日付:2012/10/25 19:02:07

どうするか?
本当に自分次第だよ、伝えてあるとおりに。
まだ、1度も本気の頑張りを感じた事がありません。
ぜひに。

練習

名前:トミ日付:2012/10/24 23:19:46

チーム練習に参加したみなさん、おつかれさま。
ん…DFする時間が多く、とにかく疲れました(本音)
どう、DFすればいいのか、考えないとなあ。。
一勝もできなかったけれど、それ以上に、なんだか楽しかった。
新キャプテンのポンちゃん、副キャプテンのヤス君、進藤君、一緒に頑張ろう!!
コバ、リハビリ頑張ってね。
岡本ちゃん、結婚おめでとう♪

10月21日練習会

名前:とよ日付:2012/10/24 23:19:08

皆さんお疲れ様でした。

最初に根本さんにDFとして注意すること
・裏を取られない
・ミドルを打たれない
意識してましたが、裏2回取られました。
2回とも点に繋がってしまいました。


ミドルは打たれたところもありましたが、
みんなが意識してシュート打たれる瞬間身体を寄せていたように思います。
でももう一歩早く、ポジショニングも意識していければ
止められる部分もあったかなと思いました。


けいたさんにはなんか最後にニヤニヤされるし
関さんには「俺に勝てるのはオセロだけかー」って言われるし
Aチームのみなさんの書き込みは無失点ですごく喜んでるし
一得点も取れなかったことは本当に悔しいし
大量得点されたことはもっと悔しいし

今週の日曜日は絶対勝ちます。

RE:RE:10月21日

名前:朴日付:2012/10/24 22:49:48

コメントありがとうございます。

仰る通りです。
振り返ると口だけで気持ちが試合に入っていなかったように思います。
今週からは僕自身しっかり気を引き締めて声を出し、頑張ります。

日曜日は

名前:ナガE日付:2012/10/24 22:19:37

皆様お疲れ様でした
臨時マネージャー?の岡本さんお疲れ様でした

個人的には、フルコートでは暫く自分のストロングポイントが
思う様に出来てなかったので、アップからしっかりとやりました
特に試合直前のダッシュを何本かこなしたおかげか?出た場面は息切れする事なくこなせましたので、最低限の事は継続していきたいです

チームでも最後になるにつれ、ダイレで何本か続いたりと収穫ありの時間だったのではないでしょうか
来週もあるので、今回以上に実のある一日にしていきましょう

21日練習会

名前:ハタ日付:2012/10/24 21:45:34

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
今回はチームの雰囲気が特によかったです。
また声の掛け合いの大切さを改めて実感した日でした。
攻めに関しては、シュートをもっと積極的に打っていってもよかったと感じましたが、今後も声出しあって同じようにやっていきたいです。

個人的にはボールが来たらまずトップにあてるということを目標にしていて、そこは何本かはできたと思います。
ですが、フリーでパスをもらっても焦ってたり、ボールに意識が行きすぎて周りが見えてなかったりしていたので、しっかり周り見て判断できるよう注意したいです。
自分のところで流れを切ってしまってたので。

キーパーやったときも、気持ちで負けないようにしたいです。

新キャプテン、新副キャプテン、これからよろしくお願いします。
手伝えること、やっていきたいと思います。

そして岡本さん、今回はマネージャーのお仕事ありがとうございます!
そしてご結婚おめでとうございます!

RE:疲れました。。

名前:ねもと日付:2012/10/24 15:10:19

TMで感じる悔しさと本番で感じる悔しは別。
本番で楽しくプレー出切るようになるのはまだまだ先ですね。
己でどうするか?できるかですよ。
勝負を出切る心身共に状態に、是非。