大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

三郷

名前:さら日付:2012/10/22 19:11:05

日曜日の練習皆さんお疲れ様でした。

試合前に言われたFWは点を取るということ出来ずに申し訳ないです。DF陣が頑張ってるんだからチームの為にも結果にもっとこだわらないとですね。あとは前回も今回も言われたもっとボールをおさめられるようにってとこができてないので練習で意識出来るように頑張ります。

それから試合後に言われたように今回よくて次の練習試合でダメだったってことにならないようにもう一度気を引き締めて来週の日曜日に向けて頑張りましょう。

疲れました。。

名前:カタヤナギ日付:2012/10/22 12:10:16

日曜の練習、お疲れさまでした!
ゲーム自体は、締まった内容のあるものだったのかと思いましたが、
やっぱり個の部分で差が出ちゃいましたね。
技術はこれから磨いていけば良しとしても、
途中、本ちゃんが言ってたみたいに人任せだったり、
ウォッチャーになってしまったりと。
ゲーム中はみんなで声ぐらいは出していきたいですよね。

自分自身の反省点としては有りすぎて悲しいです。
とりあえず、フルコートで戦える体力は付けないと、です。

コバもあんなコトになっちゃいましたが、
これから新体制でのBチームが始まります。
(コバ待ってるからな!)
みんなでこのチームを盛り上げていきましょう!

RE:練習会

名前:岡本日付:2012/10/07 00:17:14

カナガ、ありがとう!
お互いにこれからも色々とがんばろう!

お疲れさまです

名前:上田日付:2012/10/05 23:20:28

お疲れさまです、藤野さんは、仕事の都合もあるだろうけど、もっとサッカーやらないとね。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/10/05 23:16:36

お疲れさま、カナガはコンディションを上げてこないと、もっとサッカーやらないと落ちていっちゃうよ。

日曜日練習

名前:ふじの日付:2012/10/05 12:28:33

日曜日参加された皆様お疲れ様です。

チームとしては皆も解っていると思いますが、最後まで戦えなかったです。自分もキーパーとして戦えませんでした。もっと声を出してDFへの指示だし、鼓舞する事をしなければと感じました。

個人としては、全くサッカーが出来ませんでした。1対1の対応、パスミス、走り負けるなどチームの皆に迷惑を掛けてしまいました。
今は仕事の都合で日々の練習会にも現状参加出来ていません。早く仕事を落ち着けて頭でも身体でもサッカーが出来るよう、少しでも皆との差を縮められるよう努力していきます。

練習会

名前:カナガ日付:2012/10/04 10:04:43

日曜日はお疲れさまでした。

個人の反省はいろいろありますが、

コンディションを上げて結果が出せるよう頑張ります。

残り3カ月頑張りましょう。


岡本さん、ご結婚おめでとうございます。

お疲れさま、

名前:上田日付:2012/10/04 06:45:27

お疲れさま、富はメンタルが全てなのでは?技術はあるんだからあとは、気持ちだけだよ、公式戦はのまれたら立て直せないよ。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/10/04 06:39:27

お疲れさま、ナガE君はこの間の練習会でも話したけど、コンディションが全てだよ、走れないとね。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/10/04 06:33:41

お疲れさま、進藤はかなり安定してきたね。日曜はあまりボールを蹴ってくる相手じゃなかったけど、公式戦は多分ハイボールの対応が多くなるので、ヘディングは特に練習しといたほうがいいよ。