大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

お疲れさま

名前:上田日付:2012/10/02 19:24:24

お疲れさま、なべはもっと出来ることを増やしていかないと、日曜は運動量も少ないし、足元もおさまらないからね、調子悪くても最低限出来ることはやらないとダメだよ。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/10/02 19:21:33

お疲れさま、更はもっと結果にこだわらないとね。FWは結果がすべてだし、危機感もってやらないとね。

練習会

名前:岡本日付:2012/10/01 23:26:33

9/30参加の皆様、お疲れ様でした。

僕はあいにく不参加でしたが、みんなの書き込みを見ていると手応えを感じている様子なので
いい刺激と焦りを感じています。
また会える機会があれば詳細教えて下さい。

最近はチームの皆ともなかなか会えていないのでどうしているか気になります。

こばキャプテン!重傷だって!?手術だって!?大丈夫なのか?
今期中に復帰できるのかい?
まあ、休むのもトレーニングのうちだと言うし、今は早期回復に努めて下さい。

9月30日

名前:渡辺日付:2012/10/01 19:28:00

お疲れ様でした。久しぶりにAチームに勝ててよかったです。守備同様に攻撃の意識をもった人が増えていくと助かります。

個人としては、早く結果を残したいです。

日曜日

名前:さら日付:2012/10/01 17:58:08

葛西の練習試合みなさんお疲れ様でした。

監督達からは評価はもらったけど最後の試合はせっかく点を取ったのにその後は自分達で試合を壊してしまったと思います。途中みんな切れちゃって動かなくなってしまった時に声をかけたけどほとんど反応がなかったのでもっと気持ちの部分で負けないようにしないとだと思います。終わった後に話があったようにこれが公式戦だったら取り返せないので試合をやる以上は諦めない気持ち負けない気持ちをもっと出してやって行きましょう。

個人的には1点はとったけど決めなくちゃいけないとこを外してしまったのでもっと決定力をあげることとボールをおさめられるようにがんばります。だからこれからもどんどんボール下さい(笑)

それからコバさん。手術大変だけどがんばって下さい。リハビリをサボると復帰遅れますからね(笑)経験者からのアドバイスです。自分はサボって長引いたんで(笑)

RE:我らがキャプテンへ

名前:小林 永人日付:2012/09/22 18:25:34

ご心配おかけしてすいません。
左膝の靭帯を断裂してしまいました。
片柳さんの最後の方のコメント、

早期回復、早期復帰めざしてがんばります。

我らがキャプテンへ

名前:カタヤナギ日付:2012/09/19 19:33:09

9月も半ばを過ぎ、やっと過ごしやすい季節になってきました。
これでサッカーもより楽しめるというもの。

って、こば大丈夫?
今日聞いたんだけど、相当な怪我らしいじゃない?
戦力が減ってしまうのは残念だけど、
早く治して、また一緒にボール蹴ろう!
とは言え、こばも歳だし治りが遅いかもな。。

すいません

名前:野中日付:2012/09/15 10:30:57

みなさま、こんにちは。野中です。9月のチーム練習会も参加できなくなってしまいました。名前だけ連ねているだけになってしまい、誠に申し訳ございません。平日の練習会には参加したいと思いますので、その際はよろしくおねがいします。

日曜日練習会

名前:メンバー日付:2012/09/12 23:53:01

遅くなりました。 日曜日はお疲れ様でした。 大きいサッカーグラウンドでやると、いつも弱気になってしまい、そこをつかれてやらせてしまうパターンを多くつくってしまいました。 チームに入ってやるのだから、自分の弱点をなんとかしなくてはと、本当に心の底から思う
、練習会でした。 絶対に自分に負けないためにも!やるしかない。

9/9練習会

名前:岡本日付:2012/09/12 21:12:51

参加された皆様、お疲れ様でした。

今回は人数が少なかったので混合チームになりましたが、いつも以上にチーム内でのコミュニケーションが
必要になってくると思いました。
サッカーで劣っていてもせめて声だけでもと思いましたが、まだまだ足りず、やはりAチームの選手や監督の力に
頼ってしまっている所があったので今の実力でできることだけでもしっかりこなしていかないと、と思いました。
Aの選手はボールを持っている味方にボールを持っていない選手がはっきりと意思や情報を伝えていると感じとれたので
そういうところは自分も意識していこうと思います。