大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

練習会

名前:朴日付:2012/09/12 20:53:39

日曜日に参加された方々お疲れ様でした。

個人的には振り返ると良くないプレーばかりでした。
DFであるにも関わらず一発で抜かれたり、身体入れ替えられたり、と絶対にしてはいけないプレーをしてしまいました。
また、声を出して指示するということが今回も出来ませんでした。
練習をしなくても声を出すことはできると思うので、
しっかりと指示を出せるように頑張ります。

練習会

名前:ふじの日付:2012/09/12 06:49:01

練習会に参加された皆様お疲れ様です。
両チーム共に人数が少ない中での練習会だったようですが、Bチームの皆はどうだったのでしょうか?
誰かが書いてましたが、いつもと違うメンバーの時にいつもと同じように出来るかだと思うんですよね。そこが出来るかどうかでチームの出来が変わってしまうように思います。
残念ながら今回は不参加でしたが、有言実行するべくコンディションを整えて30日に臨みますので宜しくお願いしますm(__)m

日曜日は

名前:ナガE日付:2012/09/12 06:02:48

お疲れ様でした

いつもより人数が少ない中での活動でしたが
Aチームに頼ってる部分が多く、自身も前日に脹脛を痛め
怪我をおしての参加でしたが、最後の勝負がかかった試合で
更に悪化した状態でフィールドに立ったのが自分の判断ミス
と同時にチームメイトにご迷惑をおかけしました 反省(>_<)
一日でも早く元の走れる状態に戻れる事を祈りつつ・・・

練習。。

名前:カタヤナギ日付:2012/09/11 11:39:56

日曜の練習に参加した皆さん、お疲れさまでした。
私はちょっと参加出来なかったんですが、
練習の方はどうでしたか?
書き込みを見ると、AB混在だったみたいですね。
それなそれで良い刺激になりますよね。

今月は30日の練習も参加できないので、
チームとして意識を共有できないので焦っています。
何とか平日の練習も参加したいのですが。。

RE:9月9日

名前:fukada日付:2012/09/10 21:20:55

●渡辺

日曜日お疲れ様でした。
渡辺はずっと同じポジションでプレーしてるよね。

でも上手く機能してないんじゃないかなって思う時が有ります
上田監督に動きの質を教えて貰うのはどうだろうか?

せっかく良い身体持ってるんだから最大限活かさないと勿体ないよ。

渡辺はまだまだ出来るはずだよ。
変わるのは渡辺の意識次第だよ。

良いプレーも沢山あったんだから

⒐9TM

名前:平田日付:2012/09/10 20:52:46

参加された皆様お疲れ様でした。
担当したポジションで自分が絶対にしなければならないこと・プラスアルファーで自分ができること。
それをできるために課題や実践に取り組むための練習でどれだけ自分が意識できるか。
過程についてかなり考えさせられた練習会となりました。
頭を使い、上を向いて取り組んで行きたいと思います。

9月9日

名前:渡辺日付:2012/09/10 13:59:32

お疲れ様です。GKとの1対1を何度かあったのですが、ことごとく外してしまいました。少しの意識の違いだけで、結果は変わると思うので頑張りたいです。

RE:9/9 練習会

名前:fukada日付:2012/09/10 08:11:26

●まさや

昨日はお疲れ様でした。
1人孤軍奮闘という感じでしたね。

まさやにはBチームでもっともっと求められている筈です。
昨日の練習会攻撃の起点にはなれていたけど、守備の面では、俺的に物足りなく感じたかな?
まさやが書いたように年齢とか関係なく、もっと自分を出して往きましょう。

まだまだ伸びる素質があるからいうんだよ!

9/9 練習会

名前:まさや日付:2012/09/10 00:48:34

練習会に参加した皆さん、お疲れ様です。
今回は、Bチームのキャプテンに指名されたにも関わらず、
何もせず、申し訳ないです。
年齢、入った時期、全て関係ないし、任されたからには責任をもって、やれることをやるべきでした。できなかったのではなく、やろうともしなかったこと、本当に反省です。
絶対にこれからに活かしていきます。

チームとしては、それぞれが自分の最低限できることは責任を持って人任せにせず、やりきることが必要だと感じました。
その上で、誰がいる、いないに関係なく、チームとして戦うこと。
Bチームは全員がチームのことを考えて必死にやれるチームだと思うので、全員が意識して声をかけあえばもっと良くなるはずです。
ピッチ外でワイワイしてるように、ピッチの中でももっともっとうるさくやりましょう!

チーム練習会

名前:こば日付:2012/09/09 12:34:06

こんにちわ、こばです。
本日の練習出張の為欠席します。
だけど、掲示板は見ることは出来るので、練習の結果ぜひこの場でシェアさせてください。

次の試合に向けていい準備を。