大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

練習試合

名前:こば日付:2012/08/29 21:17:37

日曜日参加したみなさまおつかれさまでした。

もう一回初心に戻って出来る事をやる。
日曜日は技術云々じゃなく、一番負けてはいけない気持ちの部分で負けてしまったことをしっかり反省したいと思います。

そして日曜日に反省を生かして、練習、試合につなげていきたいとおもいます。

今週も猛暑ですが、みんなでがんばりましょう。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/08/29 08:33:16

お疲れさま、進藤はだいぶコンディション良くなってるね、このまま維持してほしいし、あとは周りの選手に指示してディフェンスラインをコントロールしてほしいね。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/08/29 08:29:11

お疲れさま、長井くんはまだまだ走らされている感じだよね、頭でっかちにならないで、先ずはボールを追いかけることだよ、初心にかえってね。

お疲れさまです

名前:上田日付:2012/08/29 08:25:31

お疲れさまです、浦さんは平日の練習会は良くなってきてるので、広いグラウンドでも同じパフォーマンスを出来るようにしたいですね。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/08/29 08:22:22

お疲れさま、怪我は大丈夫かな?岡本も少しずつだけど闘えるようになってきたね、あとは実戦でどれだけ出来るかだね。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/08/29 08:18:29

お疲れさま、ヤスはだいぶ走れるようになってきたね、あとは本番頼むよ!

お疲れさま

名前:上田日付:2012/08/29 08:16:26

お疲れさま、カナガは走れるし、若いし、色々なポジションをこなしてくれると助かるよ。日曜頼むよ!

練習試合

名前:進藤日付:2012/08/29 08:02:31

日曜日参加された方お疲れ様でした。
試合では、自分達はAチームと違ってボール回しながら攻めることの出来ない事は分かっているのでどう攻めるのかを全体で共有する必要があると思います。
守備に回る時間が多いのは分かっているのでチームとしてやらないといけないこと、気持ちの部分でもっと戦う姿勢をもっと出していかないと昨日のような戦い方になってしまうと思います。
基礎能力、技術面ではAチームには勝てないかもしれないですが、気持ちでは負けないようにしていきましょう。

日曜日

名前:ナガE日付:2012/08/29 05:44:43

皆さんお疲れ様でした

個人的には2本目のゲームは何もかもが最悪で・・・
途中息切れ寸前状態でした
チームの皆さんにも迷惑かけましたが、リセットして
最後は少ーしは?持ち直したので日曜日に繋げていきたいです

何だか今月は毎回うまくいかない・・・(>_<)

ただ、もう時間は待ってもらえませんから、自分の役割を発揮して
勝利に貢献したいです

日曜日練習会

名前:浦上日付:2012/08/29 01:15:32

日曜日は、本当に自分の心の弱さを痛感した練習会でした。 何が悪かったかは、はっきり自分でわかっているので切り替えて、公式戦に望まなくては、。 言われていることを実戦で出来るようにすることが、自分の為、チームの為になるので、意識していきます。 言葉だけにならないように!