大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

8/26

名前:岡本日付:2012/08/29 00:31:33

日曜参加された皆様、お疲れ様でした。

個人的に相手のボールを奪って味方につないだプレーがほとんどありませんでした。
SBやCBでボールを奪取できないとチームも機能しなくなるし、どんどん追い込まれていくと痛感しました。
だからこそ、もっと体を張らなければいけなかったし、もっと走らなければいけなかったし、
もっと声を出さなければいけなかったと思いました。

次節まで残り一週間ありません。
この練習会ではほとんど何もできなかったけど、だからこそ試合本番では
何をすべきか、何ができるのかをもう一度よく考えてから挑もうと思います。
もう下を向いている時間もありませんよね。
だから前だけ見据えていきましょう。

練習会

名前:ヤス日付:2012/08/28 22:59:05

26日の練習会お疲れ様でした。

悔しい内容でしたが、公式戦前に良い練習ゲームができて良かったです。

守備の時間がほとんどで体力的にキツかったけど、この悔しい気持ちを日曜日の試合に全てぶつけたいと思います。

本当に重要なポジションを任されているので、もっと責任感あるプレーをしなければと改めて感じました。

もっと状況判断を早く、もっと広い視野で攻守をコントロール、そして、体を張ったプレーでチームに貢献したいと思います。

どんな展開であれ粘り強く戦いましょう!

8.26 練習

名前:カナガ日付:2012/08/28 15:41:55

日曜日はお疲れさまでした。

試合前の最後の練習でみっちりやれたのでとても良かったと思います。

個人としては、指示の声の質をあげていくこと、相手との駆け引きを意識して頑張っていきたいです。

チームとしては、やることがしっかり明確になっているので、後はやるだけです。

ゲームでは上手く結果がでなかったですが、今週の試合はすごく楽しみです!

頑張って走りましょう。

RE:悔しいなぁ。。

名前:fukada日付:2012/08/28 08:56:01

片柳さん

日曜日お疲れ様でした。
そういうコメント大好きです。
Aチームにもそういう闘志というか気持ちを常に全面に出して欲しいと思ってます。

でもAチームも負けませんよ。サッカーで楽しむ!

モットーですから。
Aチームは常にどんな時でもチャレンジャーです。

お疲れさまです

名前:上田日付:2012/08/28 07:47:05

お疲れさまです、片柳さんは対人で負けないようにしていきたいですね。ディフェンスの連携はだいぶ良くなってきてるので、あとはコンディション調整ですね

お疲れさま

名前:上田日付:2012/08/28 07:42:41

お疲れさま、更は決定力もだけど、ヘディングも課題の一つだよね、練習あるのみだね。

悔しいなぁ。。

名前:カタヤナギ日付:2012/08/27 23:49:18

日曜日はお疲れさまでした!
全体の動きは良い感じになってきたと思うんですけど、
もう一歩踏み出したいですよね。
昨日はゲームでは進藤くんとも話したんですけど、
ただクリアするだけじゃなくて、次に繋げてみようと。
全然ダメでしたが、別の選択肢があるだけでちょっと進歩した気が。。

ところでAチームの掲示板で「楽しかった」と言う意見がチラホラ。
次やるトキは絶対に苦しめて、悔しい思いをさせてやるつもりです!

三郷練習会

名前:さら日付:2012/08/27 23:28:05

日曜日は皆さんお疲れ様でした。

チームとして試合前の練習は最後になったけどいい練習になったと思います。個人的に少ないチャンスを無駄にしたこと、それが自分の仕事なのでそこをしっかりやらないとと思ってます。それと負傷して途中で交代してしまって申し訳ないです。日曜日までには治すようにケアをして試合までには間に合うようにします。


チームとしては課題もあるけどあとはやるだけだし、練習でやったことを自信持ってやりましょう。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/08/27 21:55:49

お疲れさまです、上田です。なべはフォワードとして出来ることを増やしていかないと積み重なっていかないよ。試合も点取れないとかてないし、結果を出さないとね。

お疲れさまです

名前:上田日付:2012/08/27 21:43:40

お疲れさまです、平田さんは、昨日の試合の運動量をベースにしたいですね。その上にできることを積み重ねていきたいですね。