大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

8月26日

名前:渡辺日付:2012/08/27 05:05:10

練習会参加された方々、お疲れ様です。
個人的に攻撃、守備の場面においてプレー全てが曖昧になってしまいました。ボールが無い場面での動きをもっと意識していきたいです。


試合まで残り少ないので、コンディションあげて当日は最後まで走りきりたいです。

8月26日TM

名前:平田日付:2012/08/26 23:06:49

参加された皆様お疲れ様でした。
かなりきつかったですが、以前よりも走れたことは大きな収穫でした。
練習会でできることがフルコートになるとできないことがたくさんありました。
次回は①前を向く。②ボールのもらい方③ボールを運ぶを意識して頑張っていきたいと思います。

RE:お疲れさま

名前:ハタ日付:2012/08/15 13:22:44

上田監督のおっしゃるとおり、クロスに対してのマーク、完璧に見失ってました。あとクロスに対応できずかぶってました。
上田監督から注意の指示もらってたのに、申し訳ないです。
意識して対応していきます。
練習会は、毎回行けるとの確約はできませんが、少しずつでも、参加していきたいです。
よろしくお願いします。

ありがとうございます!

名前:カタヤナギ日付:2012/08/10 20:21:50

2人の監督から言葉いただきました。
ありがとうございます。

>けいた監督
もちろん、そのつもりですw
ただ、そのためには努力が必要なんですよね。
練習しかないのは分かっているんですが。。

>上田監督
ゲームや試合中も落ち着きたいです。
キックミスやら多かったですもんね。

帰宅したら、足首が倍に腫れてましたw
打撲みたいですけど、いつやったのやら。。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/08/10 18:06:51

お疲れさま、小林は、けいたが代弁してくれたとうりだよ、けいたが見てマズイと思うから言ってるんだし、変わらないとね。キャプテンなんだしね。

お疲れさまです

名前:上田日付:2012/08/10 18:00:28

お疲れさまです、片柳さんは、気持ちが焦って怪我だけはしないようにしてくださいね、せっかくコンディションが上がってきてるので、今が一番大切ですよ。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/08/10 17:56:37

お疲れさま、長井くんは、まず走らないと、自分のガソリンを使いきらないと、考える余裕があるならはしらないと!

お疲れさま

名前:上田日付:2012/08/10 17:50:09

お疲れさま、とみは、自分で言ってるとうりだよね、シュートは打たないと次に繋がらないし、そのためにはいつも強気じゃないと、シュートは打てないよ。後チームの準備とかは、このまま富に言っていってほしい。みんな気がつかないからさ、宜しくね。

お疲れさまです

名前:上田日付:2012/08/10 17:44:52

お疲れさまです、さわださんは、現状維持が大事です、その中で出来ることをちゃんとこなせるようにしていきたいですね。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/08/10 17:41:42

お疲れさま、本多はやることわかってるよね、みんな期待してるし、頼られるんだから、期待には答えないとね。