大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

お疲れさまです

名前:上田日付:2012/08/10 17:37:44

お疲れさまです、藤野さんは、自分から相手チームのキーパーをやってくれたり、とても助かりましたし、自発的に言ってくれたのはとても嬉しかったです、このままチームのために続けてほしいですね。

お疲れさまです

名前:上田日付:2012/08/10 17:32:49

お疲れさまです、浦さんの言うとうり気持ちはかなり大切ですね。自信をもつには練習しかないですからね。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/08/10 17:29:23

お疲れさま、パクはディフェンスだいぶ良くなってきたよ、あとは、前の選手にボールをつけられないと、サイドバックへの逃げのパスが多いし、パスを受けたほうが狙われちゃうよ、パス一つでも状況判断しないとね。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/08/10 17:24:16

お疲れさま、とよの明るさやポジティブな所はみんなに見習ってほしいよ、とよの課題はフィードだよ、練習会これてるならそこを意識しないとね。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/08/10 17:21:01

お疲れさま、岡本はポジション的にも対人を強くならないとね、そこがすべてだし、気持ちも強くならないとね。今伸びてるときがチャンスだよ。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/08/10 17:16:27

お疲れさま、畑は外からのクロスに対してマークをみうしなっちゃうよね、試合中何度も声をかけたけど、もっと意識しないと変わらないよ。畑の都合は知らないけど本当に練習会大事だよ、ゲーム会しかこないけど大丈夫なの?

お疲れさま

名前:上田日付:2012/08/10 17:10:16

お疲れさま、ヤスはだいぶ走れるようになってきたね、あとは人を動かしてほしいね。Bチームはみんな走るから後は、ヤスが選手をコントロールしてほしいね。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/08/10 17:05:45

お疲れさま、まさやは自分の書き込みのとうりだし、出来るんだからもっとやらないと。若いんだからプレーで周りをひっばらないとね。

お疲れさまです

名前:上田日付:2012/08/10 16:59:20

お疲れさまです、平田さんサッカー経験者じゃないけど、練習会もほとんど来て、少しずつでも出来るようになってきたんだから、平田さん自身が上手くなることで、やれば出来るってことを、Bチームのみんなに見せていってほしい。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/08/10 16:50:34

お疲れさま、更は決定力がないと、数少ないチャンスをものにできないと、シュートはコースを狙うクセをつけないとね。