大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

RE:三郷南中TR

名前:fukada日付:2012/08/09 22:12:11

小林

長井君と一緒!
どう取り組むの?

小林はどうしたいの?

行動で示すしかないんじゃない?
一番今やらないといけない選手でしょ?

このまま終わっちゃうよ。
馴れ合いで終わるチームじゃないよもう。

小林だけ取り残されんなよ。

RE:難しいです

名前:fukada日付:2012/08/09 22:08:36

気持ちいいと思いますよ。

でも出来ますよ絶対に!
頑張れー

RE:日曜日

名前:fukada日付:2012/08/09 22:07:07

同年代の長井君

日曜日はお疲れ様でした。
一つ質問です。

質って実際どんな風に上げようと思ってる?

もし何にも考えがないなら聞いた方がいいよ!

ただやみくもにやるのも大事だけどしっかりとした目的とか目標とか、やることとか明確にして取り組んだ方がいいよ。

聞く事、また聞く耳を持つことそしてそれに対して真摯に取り組む事が今の長井君の必要なんではと。

今までの掲示板振り替えってみてよ。
入れたコメントに対して自分がどれだけやったか、聞く耳もったか。

長井くんのメッセージではなかなか伝わりません。

難しいです

名前:カタヤナギ日付:2012/08/09 15:33:04

遅くなりましたが、日曜はお疲れでした。
イロイロ課題が出てきましたね。
チームとしても、個人としても。
練習して、みんなで共有してやっていきましょう!

監督の考えてる戦術が
すべて出来たら気持ちイイんだろうな。。

三郷南中TR

名前:小林 永人日付:2012/08/09 03:46:06

日曜日に参加したみなさまおつかれさまでした。

投稿が遅くなってしまい申し訳ないです。

日曜日の結果…
前の週とは逆の結果になりました。

だけど自分達が出来る事、出来ない事が非常にハッキリとしたと思います。

次に同じ内容の反省をしないように、練習に取り組んで行きたいと思います。

RE:ピッチの中で

名前:まさや日付:2012/08/09 01:37:46

とみさん、あの場面はシュートを打ってほしかったです。
でも、僕がボールをもらって顔を上げた時にフリーの状態であそこにあのタイミングで走り込んだ動き、とても出しやすかったです。見習いたいです。本当に。
あとは、僕も上田監督にもっとゴールを意識してと言われてます。僕もとみさんも攻撃的なポジションをやることが多いので、もっと積極的にゴールを、シュートを意識していきましょう!

日曜日

名前:澤田日付:2012/08/08 23:58:19

日曜日に参加した方々お疲れ様でした!

今回は、自分はいまいちの内容だった。
とりあえず、自分のやれる事を、出来る事を増やし
日々ステップアップ!

ピッチの中で

名前:とみ。日付:2012/08/08 23:29:39

日曜日、練習に参加したみさん、おつかれさま。
上田コーチが、『グランドでやることが大切』
と、言ってました。
本ちゃんは、『思いっきりプレー』しようと、コメントしてました。 そうだよなぁ~と、共感したり、自分はどうだったかと、振り返ったり。 できることから、やれることから…仲間とのサッカーを楽しみたいなぁ。
まさや、二本もいいボールをくれたのに、ゴールに向かわなくて、ごめん。しっかり打って終われば良かったと、反省。
こりずに、またボールちょうだいね、次はゴールに向かうからさっ。

Bチームのみんなへ
チームの準備、片付け、いつも同じ人が動いていませんか?
チームのことより、自分のことがいつも先になっている人いませんか? 正直、気になったので、かかせてもらいました。
自分から動ける、声をかけられるようになることを…。

RE:RE:5日練習会

名前:本多日付:2012/08/08 20:23:21

とよ ありがとう。いっぱいいっぱいでも自分の前にいる人、横のポジションの人とはこまめにコミュニケーションをとって、修正していかないとね!

ほんちゃんでいいよ笑

三郷練習会

名前:ふじの日付:2012/08/08 14:05:44

参加された皆様お疲れ様です。
サポートして頂いた皆様ありがとうございます。
チームとしては出来ること、出来ないことがハッキリした感じがします。
監督も言っていたようにBチームは走ってなんぼかと、且つ質を上げていければ絶対に楽しいサッカーになる気がしますよね。
自分としては今以上に走れないと話にならないですね。今回は一本だけでしたが、ある程度は出来たので運動量と動きの質を上げていきたいと思います。