大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

トレーニング

名前:平田日付:2012/05/06 23:41:15

参加された皆様お疲れ様でした。
SB・CBをさせていただきましたが、ポジショニングの悪さで失点につながることがありました。それと、パスをつなぐ際に、周りが見えていないことや競り合いの弱さ。まだまだ課題は山積みです。
また練習会から課題をもって、少しずつでも解消できるようにしていきたいです。
怖がらずにがんばります。

準備出来てるかい?

名前:fukada日付:2012/05/05 10:24:50

こんにちは! Bチームのみんな 明日はいよいよ全員参加出来る唯一の練習会。 緊張してきましたか? してるでしょう? 更にとどめのごとく私が緊張させますから。 その中でもムードメーカーの小林、とよ、平田さん、更科など沢山のメンバーが明日は引っ張って盛り上げて声出して行きましょう。 良い緊張の中充実した時間が過ごせるように少しでも協力します。 裏方に徹しますから。 上田監督の指示よーーーく聞いて理解しましょう。 頑張っちゃおうぜ そして勝ち取ろ初勝利!

あと少し

名前:ねもと日付:2012/05/03 16:46:42

さて開幕戦がに向けて本当にあと少しとなりましたね。
当日まで良い準備をして、自信をもち、試合に望もう。
僕から伝えたいのは、とにかく良い準備をする事、
そして、仲間を信じる事、以上です。

6日のチーム練習で最終確認をしよう。
Bチームはほぼ全員参加だしね。

RE:RE:がんばろうね!

名前:とみ。日付:2012/04/20 23:23:45

進藤君、ご無沙汰!
心配かけます。膝の状態は、よくないけれど、チームにできること、それと、復活できるように、治療リハビリ頑張ります。ありがとう!

RE:視察

名前:平田日付:2012/04/18 17:41:13

もちろんです。
監督について行きます。
皆様と協力して試合外でも貢献できればと思っています。

Aチーム開幕戦

名前:平田日付:2012/04/18 17:37:03

参加された皆様・応援した皆様お疲れ様でした。
Aチーム開幕戦勝利おめでとうございます。
Aチームの良い影響をもらいながら、自分も頑張って行きたいと思います。

Aチーム開幕戦

名前:とよ日付:2012/04/18 01:31:33

とうとう始まっちゃいました。
見に行ってきました。


たぶんあそこにいた人の中で
私が一番緊張してたんじゃないかと思ってます。

負けることはないだろうとは思っていましたが、
なんだろうあの緊張感・・・

人の試合でもあんなに緊張しちゃってたら
実際自分のときはどうなることやら。

でも先に場所や雰囲気を見れて良かったです。
Aチームの方たちのパワーももらったし!!

上田監督と共に熱くなっていきましょう!!


Aチームのみなさま、
本当にお疲れ様でした。
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

RE:応援ありがとう御座いました

名前:とよ日付:2012/04/18 01:16:00

開幕戦お疲れ様でした!!
おめでとうございます!!

家族ってゆう表現いいですね!!
嬉しくなっちゃいますね!!

日曜日は応援したいってゆうことはもちろん大前提でしたが、
自分自身がBチーム開幕戦の当日、少しでも緊張しないようにという思いもあり
非力ながら応援に行かせていただきました。

だけどBチームの開幕戦では
けいたさんが応援に来てくれたらもっと緊張しないで済むんじゃないかと思ってます!(笑)

本当にお疲れ様でした!!!

RE:視察

名前:とよ日付:2012/04/18 01:08:00

上田さん
土曜日、日曜日、お疲れ様でした!!

上田さんの熱さが伝わってくるので
こちらもどんどん熱くなってきて士気が上がってきてます。

土曜日視察に来られて、
ますますトヨの使い道がなくなってきてしまったかもしれませんが
どうぞ調教してください!!!

RE:視察

名前:ねもと日付:2012/04/17 15:01:48

上田監督の本気。
本気って、本当に凄いと思うし。
熱くなりますよね。

僕も本気でサポート&運営して行きます。

できることを自分で探して、言動で表現します。