大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

RE:視察

名前:進藤日付:2012/04/17 12:46:38

お疲れ様です!
監督、選手一丸となって本気で2部昇格を目指していきましょう。
みなさんよろしくお願いします。

応援ありがとう御座いました

名前:fukada日付:2012/04/17 09:00:07

Bチームの皆さん A監督の深田です。 日曜日は休日なのに会場へ足を運んで頂き本当にありがとう御座いました。 フットボールライフ(家族)の良い所を再度垣間見えた感じです。 無事に開幕戦勝利する事が出来ました。 しかしまだまだの部分が有りますが仕上げて行きますから! でもBチームのみんなには感謝しています。 Aチームのメンバーには凄い力になったと思いますしなったよ。 次はいよいよBチームの番です。 頑張って開幕戦勝利しましょう。 みんなも知ってると思うけど上田監督は本気ですよ! だから監督に開幕戦勝利プレゼントしてしまおう。 サッカーに対する情熱、熱意はAチーム以上だと思ってます。 試合終了の笛がなった時みんなが笑顔でいれるよう願ってます 本当にありがとう御座いました

RE:視察

名前:ナガE日付:2012/04/17 05:55:12

監督、土曜日のアウェー新座に参加出来なくて
申し訳ありませんでした
でも、僕は監督についてきますよ‼
新座は多少犠牲にしてでも、東京は遅れてでも
練習参加しますから・・・
Aに負けない位、明るく楽しく元気のいい
チームにしましょうよ‼

視察

名前:上田日付:2012/04/17 00:00:02

お疲れさまです、先日の土曜の大雨の日に新座へ行って来ました、その日は元々人数も少なかったみたいで9人でした。Bチームはトヨだけだったけど、トヨのプレーが見れて良かったよ、Bチームも来月開幕戦ですね、みんなこの一年Bチームでやると決めたら本気で、サッカーに、チームに、人に関わってみませんか?僕はこのメンバーで本気で勝ちたいと思っています!

RE:がんばろうね!

名前:進藤日付:2012/04/16 20:54:27

Aチームのみなさん開幕戦勝利おめでとうございます。
応援に行かれた方お疲れ様でした。
Bチームも負けずに開幕戦勝ちたいですね
。とみさん膝の調子はどうですか?
膝なのでしっかり治して下さい。
開幕まで一ヶ月ないので準備をしっかりしていきましょう。

がんばろうね!

名前:とみ。日付:2012/04/15 23:00:35

Aチームのリーグ戦が開幕して、Aチームは勝利しました。
Bチームの開幕戦まで1ヶ月、いい準備をして、試合に望みたいですね。
そんな自分は、故障中ですが、できることをやっていきたいと思います。
Bチームの仲間、Aチームに負けないようにがんばろうね!

ありがとう!

名前:メンバー日付:2012/04/15 09:49:33

>上田さん、とよ
そう言ってもらえると、嬉しいし俄然ヤル気も湧いてきます。
調整して練習会にも行けるように頑張ります!

良くなってほしいな。

名前:とみ。日付:2012/04/13 21:55:52

上田コーチ、トヨ、ありがとうございます。
上田コーチの言うように、自分の体に感謝しないとですね。
本当なんでも、できなくなって、失ってから、大切さに気づくんですよね。
自分の体の状態をよく観察し、医師に相談しながら…いこうと思います。
これからリーグ戦始まるし、汗をかける季節だし…残念(泣)
あ~~~~~ボール蹴りたいよ。

RE:8日の練習会

名前:とよ日付:2012/04/13 01:51:13

日曜日お疲れ様でした!!

広いコート楽しいですよね!!

でもさわださんのゆうとおり
課題もイッパイ見えちゃいますが…。

チーム同士話し合いながら、
スバラシイ監督の方々に教えてもらいながら、
お互い高め合っていければもっと楽しくなれそうです!!

RE:サッカーやりたいな。

名前:とよ日付:2012/04/13 01:47:23

とみさん…
すごく心配です。

あたしも1週間だけでも、サッカーができなくて焦りを感じちゃったり、
うずうずしちゃったりしてるのに、
とみさんは3週間も、それ以上もできないなんて…。

とみさんがサッカーできるようになることを
とみさんだけぢゃなく、
チームのみんな待ってますから
焦らないで治療に専念してくださいね!!!

でもいつもいろんなこと任せっきりになっちゃっててすみません。

何かあればかけつけます!!
原付きで行ける範囲なら!!!笑

お疲れ様でした!!