大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

お疲れさまです

名前:上田日付:2012/04/13 00:51:25

お疲れさまです、さわださんは、自分の身体と上手く付き合いながら、チームとかかわっていきたいですね、11人制のサッカーは身体にかかる負荷も増えますからね。

お疲れさま

名前:上田日付:2012/04/13 00:34:36

お疲れさま、とみはケガしちゃったけど、とみの身体は今までよく頑張ってきたよ、だから今度は自分の身体と上手く付き合っていかなくちゃね!

サッカーやりたいな。

名前:とみ。日付:2012/04/12 01:14:45

ヒザの故障で、サッカーができなくなって、まもなく3週間。
いままで、こんなに長い期間、サッカーができなかったことが、
なかったので、つまらないし、仲間が頑張っている、姿を見て
うらやましく、寂しく思う日々です。
MRIの検査の結果が、自分が思っていた以上に重くショック。
治療と筋トレしながら、今は我慢するしかないかな。

8日の練習会

名前:sawada日付:2012/04/12 00:29:57

Bチームの皆さん、8日の練習会お疲れ様です!
そして、サポートしてくれた、Aチームの方々有難う御座いました!

自分としては、まだまだ広いコートに不慣れな分、動き方や、最低必要なスキルなど、課題多き1日となりました。

そんな中改めて思う事は、凄い方々に教えて貰ってるんだな~て事!

監督!総監督! これからもヨロシクです!

RE:8日!

名前:とよ日付:2012/04/11 23:57:13

今回はじめましてのトヨです。

片柳さんは
センターバックで声も出してくれたし、
カバーもステキだったし、
とっても安心感がありました!!

あたしのダメダメなディフェンスでも、
片柳さんのおかげで
あれだけの失点で抑えることができたんだと思います。

また一緒にやりたいので、
練習会やらチーム練習やらでお会いできたらイイなー。

お疲れ様でした!!

RE:南葛西TR

名前:とよ日付:2012/04/11 23:48:49

お疲れ様です!!

キャプテンとしても、
チームの一員としても、
仕事もプライベートも、
こばさんは今すごく大変な時期だとは思いますが、
協力できることがあったら言ってくださいね!!

ブログあたし書きましょうか笑

今あたしには、
8日に来ていた方へのコメントの返信って形だけしかできていないですが、
Bチームに絶対必要なコミュニケーションをみんなでどんどん取っていって
イイ雰囲気で開幕戦むかえましょう!!!

開幕戦今からドキドキしてます。
楽しんでいきましょっ

お疲れさま

名前:上田日付:2012/04/11 21:51:27

お疲れさま、のなは、とにかく練習きて身体が戻れば大丈夫だよ、ディフェンスの意識も高いし、まずはそこからだね!

RE:練習会

名前:上田日付:2012/04/11 21:47:21

お疲れさま、強やぐちや石井のおかげで、Bチームもゲームが出来たし実りある練習会になったよ、本当にありがとう、強はFWあるかもよ!?

お疲れさまです

名前:上田日付:2012/04/11 21:43:17

お疲れさま、ながいくんは,ディフェンスの時のボールの追いかたがだいぶ良くなったよ、あとはボールコントロールだね!

お疲れさまです

名前:上田日付:2012/04/11 21:39:18

お疲れさまです、片柳さんみたいにサッカーを知ってるベテラン選手はBチームにとってとても心強いです、あとは練習にきてコンディションを整えていきましょう。