大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

投稿記事一覧

三郷

名前:こば日付:2012/04/04 04:15:00

三郷の練習に参加した皆様お疲れ様でした。

ここ最近で一番いいグランドコンディションの中、サッカーをする仲間がいて、対戦できる相手がいる。

ホントに感謝の一言につきますね。
開幕戦の日程も決まりましたし、残り一ヶ月いい準備をしていきましょう。

(^O^)

名前:ねもと日付:2012/04/03 23:13:37

やったー。
ナイス。良かったやー。

RE:RE:練習試合

名前:上田日付:2012/04/03 18:52:24

この書き込みは,総監督へのアピールではないし、また何か支給してもらうためではありません、私は物ではつられません!

RE:4月1日

名前:上田日付:2012/04/03 18:48:18

お疲れさま、なべは運動量は問題ないよ、あとは、声を出して要求してほしいね。攻撃の選手には欠かせないことだよ

RE:4/1 練習試合

名前:上田日付:2012/04/03 18:42:07

お疲れさま、かながはディフェンスの対応は良かったよ、あとはカバーやロングキックといった11人制のサッカーに慣れることだよね

4/1 練習試合

名前:加永日付:2012/04/03 18:14:31

参加された皆さんお疲れ様でした。

4月1日が正式にチームに合流しての初練習・練習試合でした。

感想としては自分の技術・フィジカル不足を痛感しました。

技術は一朝一夕で身につくようなものではないので、普段の練習で意識して頑張っていきたいと思います。

チームとしては、しっかりコミュニケーションをとって5月13日の初戦に向けて頑張りましょう。

よろしくお願いします。

RE:練習試合

名前:北守 直樹日付:2012/04/03 16:24:59

ついに上田コーチ掲示板書けるようになったんですね。

RE:RE:練習試合

名前:平田日付:2012/04/03 14:31:56

進藤くんへ
ありがとうございます。
平日の練習会でお互い頑張りましょう。

RE:お疲れ様

名前:さら日付:2012/04/03 12:57:00

そうですね。自分もチームの為にやることは点をとることだと思ってるのでもっと結果出せるようにがんばります。

RE:練習試合

名前:進藤日付:2012/04/03 10:43:23

平田さんナイシューです!
今月は仕事で参加出来ませんが平日の練習会には参加していこうと思うのでよろしくお願いします。