大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

拝啓

名前:ジョージ日付:2012/05/11 17:38:18

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
アジアの大砲ことジョージです。

かれこれ数日前の話になってしまいますが、練習会お疲れ様でした。

Bチームの方は試合前ということもあってかすごくいいモチベーションで練習に臨めてたなぁって思いました。

AチームもBチーム見習ってチームとしてサッカーが機能していければってバイトしながら思いました。
どう思います?




あ~~、ハワイ行きたい(>_<)

審判講習会

名前:つよし日付:2012/04/24 11:12:26

審判とってきました。
1問まちがえてしまいました。
ハーフタイムは15分以内
×にしたら○でした。
もし何かがあったら(もし審判が倒れたら)15分以上になんないかなーなんて思ってしまいました。
車の免許みたいな問題ですね。
審判まかせてください。

[1]RE:審判講習会

名前:ねもと日付:2012/05/03 16:35:25

つよしがそんなに筆記が出来るとは思わなかったよ。
やりよるね。是非是非、ピッチでもすごいとこを
見せてください、楽しみです。

審判講習会 報告

名前:北守 直樹日付:2012/04/23 14:49:02

審判講習会無事任務を果たしました。

アップがうまくできず、フワッとした気持ちで入ってしまいましたが、講習会中に修正して最後は100点満点で合格しました。

某有名大学に通うBチームのP君が隣でしたが、合格点ギリギリで言い訳してました。

6日のチーム練習に参加できない為、角氏宅へ備品を運搬する為一足早く会場を後にし、会えませんでしたが、コバや総監督まで駆けつけてくれたみたいで、逆に感謝です。

[1]RE:審判講習会 報告

名前:ねもと日付:2012/05/03 16:32:13

お疲れ様。
当日会えなかったのは残念だったけど、
キャプテン、感謝しています。
感謝ついでに、Blogの更新も頼みます…
選手達からそんな意見が???

審判講習会2012

名前:ねもと日付:2012/04/21 16:12:51

2012年度、FBLチームは2チーム体制となって、
荒川区リーグに参戦致します。
チームのために、422日曜日に各チームの有志が数名づつ、
審判講習会に参加してくれます。

チームの為に時間を割いてくれる彼らに感謝を。

刻々と迫る🅱チーム開幕戦。
🅰に続いての開幕戦勝利の為に最善の準備を。

[1]RE:審判講習会2012

名前:ナガE日付:2012/04/22 01:00:34

明日参加される方々、頑張って下さいな

因みに私は、講習会に立候補しましたが、
2年続けて落選しました(泣)(泣)(泣)

[2]RE:RE:審判講習会2012

名前:とみ。日付:2012/04/22 02:34:46

日曜日の審判講習会に、参加してくださるみなさん、ありがとうございます、よろしくお願いします。
Ps. 2年連続落選している長井君の分まで、頑張って受講してきてくださいね(笑)

[3]RE:審判講習会2012

名前:小林 永人日付:2012/04/22 03:01:09

審判講習会に参加してくれる皆様、ホントにありがとうござます。
休みの日に講習会ということで大変かとは思いますが…
チーム運営をしていく中で審判資格は欠かせないものですので、一つよろしくお願いします。

[4]RE:審判講習会2012

名前:メンバー日付:2012/04/22 16:41:57

審判講習会に参加してくれた方ありがとうございました。

ご無沙汰しております

名前:にしやま日付:2012/04/19 02:33:45

Aチームの皆さん、開幕戦勝利おめでとうございます。
幽霊部員と化しているにしやまです。

5/6のトレーニング参加します。
ご存知の方もはじめましての方もよろしくお願いします。

FBLfamily

名前:ねもと日付:2012/04/17 14:54:40

🅰チーム開幕戦、無事に勝利する事が出来ました。
結果がやはり最高のプレゼントですが、その裏には、
沢山のチーム愛を感じました。
浦さんや片柳さん、進藤などの掲示板の書き込み
小林のキャプテンBlog。
上田監督をはじめ、長井、トヨ、トミ、平田、小林の🅱チームの選手達のグランドまで足を運んでくれた事。
練習会メンバーの応援など…数えきれない程の、チーム愛。
皆で勝ち取った大切な大切な開幕戦勝利だったと感じます。
ありがとう、本当に。

さて、次は🅱チームですよ。
上田監督の本気、昔を知ってるだけに、楽しみです。

[1]RE:FBLfamily

名前:メンバー日付:2012/04/18 06:55:43

無事に勝利できてよかったです。試合後、総監督に「いたの?」って言われたんで次は目立てるように頑張りたいです!!

2012年度START

名前:ねもと日付:2012/04/09 15:27:42

ついに0415の🅰チームの開幕ゲーム。
そして0513は🅱チームの開幕戦。
今年は2チームとなりFBLにとっても、この先5年を占う上でも、
とても重要な1年となります。

社会人サッカー、そして大人の趣味を本気で取り組もうと思う。
良い仲間達とね。大人になって、良い仲間達っていいですよね。

皆様、本年度も宜しくお願い致します。

総監督 根本真樹

カップ戦

名前:kazuya日付:2012/04/06 07:19:49

初タイトルおめでとうございます。

私事ですが、配属場所が決定し、五反田の営業部本店勤務になりました。早く仕事になれてfblに参加できるように頑張ります。よろしくお願いします!

初タイトル

名前:こば日付:2012/03/31 23:59:46

遅くなってしまいましたが、初タイトル奪取おめでとうございます。

準決、決勝と掲示板を除いていて、いろいろなプレシッーや葛藤の中で戦っていたのが伝わりました。

BチームもAチームに続いていけるように開幕までの準備に取り組んでいきたいと思います。

優勝

名前:進藤日付:2012/03/30 12:33:18

書き込み遅くなりました。
サッカーで初タイトル本当に嬉しかったです。
今の勢いで開幕ダッシュ期待してます。
自分はAチームに負けないように頑張りたいと思います。