大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

有言実行できない男

名前:TAKE日付:2012/03/28 10:38:45

まず、オフィスのSEKIにどーもすいませんでした。<(`^´)>スーパーゴールは、ありませんでした。(ここで「次にとっておきます」とか言うとゴールの神様は、いつも何処かへ行ってしまうため。)

やっと立ち直ることができた「有言実行できない男」こと佐藤くんです。
本当に優勝は、うれしいですね。ただ今大会は課題だらけの大会だったため、キャプテンの力にはなれなかったっス。
今大会で学ぶことが多かったので、リーグ戦では熾烈なポジション争いもあると聞いているので謙虚に頑張ります。

PS
優勝するまで毎日が楽しかったです。
ドキドキでした。そんなリーグ戦にしたいです。
総監督、監督、コーチ、メンバーのみなさんありがとうございました。そして、すみませんでした。
そうだ最後に、
自分は、今大会でしようとしていたサッカーは、好きではありません。だからもっと話します。(^.^)

[1]RE:有言実行できない男

名前:メンバー日付:2012/03/28 20:22:46

take

「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ。」

この言葉で乗り切ろうぜ!

祝!

名前:つの日付:2012/03/28 16:22:37

たけ~元気~?

本日、めでたく39歳になりました!陽気なおじさんです。

カップ戦優勝!
すばらしい結果でしたね。

ただ、みんな多くの課題が見つかった大会だったんでは?


自分も今回は、
だいぶベンチで温存??されてましたので、4月からイキますよぉ~。

スタメンとりにイキますよぉ~。

みんな、おじさんに負けちゃダメだよぉ~(笑)

てな感じで、
リーグ戦もよろしく~
みんなでいいチーム作っていきましょう!


PS
キャップ、まだ本気の切り返しは見せてませんけど(笑)

カップ戦

名前:立花日付:2012/03/28 15:57:49

監督、選手、応援に来ていただいた皆様お疲れ様でした。
FBLチームとして初のタイトル獲得素直に嬉しいです。
それにしても時間にしたら80分ですが延長戦かなり体にこたえましたね、PK戦までに決着つけれれば良かったんですがいかんせん決定力不足で…すいません。そして上田正ゴールキーパー大感謝です。
今大会は自分の課題が浮き彫りとなった大会なので、一つずつでも改善していけるようにしたいです。そしてウェイトが最近やばくなってきているので絞ります。

決勝戦。

名前:たま日付:2012/03/27 22:29:15

日曜日に参加された皆様、
本当に、本当に、お疲れさまでした!!
絶対に勝てると信じていました!!!
嬉しくて涙が…。
こんなに嬉しい日ってそうそう無いですよね♪
みんなと一緒に素敵な瞬間に立ち会う事が
出来てとっても幸せでした。
ありがとうございました!!

今度はリーグ戦で!
また素敵な瞬間に立ち会わせて下さいね♪♪

遅ればせながら…

名前:sino日付:2012/03/27 20:49:22

優勝おめでとうございます!!

普段の練習とは違った広いグラウンドでの公式戦は、緊張感が半端なく観ていて迫力でした!
自分にとってもいい刺激をもらったので応援に行ってよかったぁ♪
またタイミングが合えば応援に行きますね☆

祝勝会の盛り上がり凄そう~□\(≧∇≦ )

3/25

名前:石井日付:2012/03/27 19:00:50

カップ戦優勝おめでとうございます!
練習会で話を聞いてとても嬉しく思いました。

ただ自分はAチームながらカップ戦には参加できなかったので、
この経験の差が生まれないかと焦りも強くなりました。

リーグ戦終了後には、少しでも多くチームに貢献して、
ちゃんとみんなと喜べるように頑張ります!

ついに…

名前:ひろ日付:2012/03/27 17:49:44

優勝しましたね!!
日曜日参加の皆さんお疲れ様でした。
応援に来てくれたお二人もお疲れ様でした。

自分は出場できなかったのが非情に残念ですが、チームの初タイトルは純粋にうれしいです!!
最初はリーグへの良い準備になればと思っていましたが、やっぱり勝ち進んでいくうちに、優勝したい気持ちが強くなって来ました。
際どい試合も多かったけれど、上田コーチの神がかりセーブで何とか勝ち進めた感じでしたね!
何はともあれ、優勝できた結果が全てです!!
この勢いをリーグにもぶつけて行きましょう!!

PK職人

名前:つよし日付:2012/03/26 17:03:08

日曜日おつかれさまでした。
本当に優勝できてよかったです。
優勝を味あわせてくれてFBLありがとうございます
そして、これからも練習あるのみです。
いろいろくやしかったので。
次はリーグ戦に向かってあげてきたいとおもいます。
報告
家の階段で腰をかばいながら登っていたら右ひざ負傷 かぜでダウン 散々です。

[1]RE:PK職人

名前:ねもと日付:2012/03/27 00:43:13

さて、今シーズンはfw登録なるか?
練習会&練習試合での監督の評価が楽しみ。
階段に負けない身体造りを。

[2]RE:PK職人

名前:fukada日付:2012/03/27 11:43:56

日曜日はお疲れ様でした。 つよしにとっては自分のやりたいポジションじゃなくてフラストレーションが溜まった大会だったかな? つよしの可能性はまだまだだと俺は思ってます。 つよしはもっと自分の意志を出してそれを伝えて行こう。 言われた事だけやるなら、そんなの面白くないし、変な言い方だけど誰でも出来るんだぞ! だからつよしらしさをもっと全面的に前にだしてリーグ戦爆発期待します。 ポジションの確約は全くないからね。

[3]RE:PK職人

名前:メンバー日付:2012/03/27 15:42:46

ポジションは監督が決めることなのでたまっていません。 
逆に気にしていただいていつもありがとうございます。
爆発する準備をしていきたいと思います。
まずは体きたえます。

選手権優勝!

名前:北守 直樹日付:2012/03/26 15:57:16

Bチームのみなさん祝福ありがとう!

Aチーム選手それぞれ、実力、課題、有言実行、いろいろ見えた大会でしたが勝ちは勝ち。運営を含めチームに関わった人みんなの勝利!そして9割、上田コーチの勝利。ありがとうゴリラます。

だから、胸を張っていいんだよtake。

昨日は、金町のスポーツバーで祝勝会。他のお客さんもいる中、決勝のビデオを流し盛り上がってしまいました。
試合に参加できなくても、飲み会だけ来たって良いんですよ!

サッカーは個人種目じゃないからね。今シーズン、新しいメンバーも増えるしコミュニケーション取って、仲間としてチームとして結束し昨日のようにバカ騒ぎできるように頑張りましょう。

ちなみに、飲み会の角田さんの切り返しはハンパないです。

[1]RE:選手権優勝!

名前:ねもと日付:2012/03/27 00:47:01

キャプテンBlogの更新が楽しみな僕です。
たけの掲示板のコメントと同じ位ですが、何か。
今回はmたけもコメントに悩んでるんだよね、多分。
せきも気にしてるのにね。

[2]RE:選手権優勝!

名前:fukada日付:2012/03/27 11:38:16

日曜日はお疲れ様でした。 全試合フル出場での優勝! 北守キャプテンにとっては格別な想いだろうね。 今年もリーグ戦また色々事が起きるし、良いこと、辛い事沢山あると思う。 北守キャプテンにはもっともっと良い意味でチームの核的は存在になって欲しいと思っています。 プレーは勿論選手の事も含めてね。 俺のサポートもして下さい。 でも一番はプレーでみんなを引っ張って下さい。 今年はキャプテンでもポジションの確約はないからね。 そこはシビアに見ていくつもり。 期待って言葉を良い意味でプレッシャーにして更に一枚むけた選手になって下さい。 伝わったかな? 宜しく北守キャプテン!

[3]RE:RE:選手権優勝!

名前:北守 直樹日付:2012/03/27 15:12:28

伝わりました!

カップ戦 優勝

名前:seki日付:2012/03/27 12:38:32

優勝おめでとうございます!
参加された皆様はお疲れ様でした!
信じてました!

復活したチームで優勝!
伝説のチームとなりましたね!

内容は、根本さんのブログを拝見しましたが、壮絶なファイナルだったんですね!
セミファイナルに続いての逆転勝利!!やっぱこのチームは持っていますね!

個人的に、今回のカップ戦を振り返って感じたことは、チームのためにの力ってすごいなって感じたことです。
このチームでもっと戦いたいって気持ちが、パワーになるんだなーって感じた期間でした。

改めて、2011FBLチームの皆様ありがとうございました。


そして、今週からは新チームの始動!
4.1が楽しみです!

最後に、自分の怪我の情報ですが、MRIの検査に行ってきました。
結果は、来週の土曜にでますので、分かり次第皆さんに共有します!