大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

やったね

名前:ナガE日付:2012/03/27 09:15:42

日曜日はお疲れ様でした

サブメンバーとして全試合ベンチから
見守ってた側からしてもハラハラドキドキ
の連続でした
ただ、サブの立場として今回のカップ戦は
何か貢献出来てたのかな?・・・って考えると
本音は嬉しさ半分悔しさ半分ですね
しかし、上田監督はPKの化け物ですよ
12本中9本?セーブするなんて
まぁ何がともあれ創設一年目にタイトル獲れて
本当に良かったです
そして2011年にチームに関わった皆さん
ありがとうございました
半分寂しさはありますが、AとBお互い切磋琢磨
しながら悔いのない2012シーズンにしましょう

Bチームの練習された皆さんお疲れ様でした
ヘディングの練習では苦手な部分が露骨に
出てしまいました 練習のみ(泣)
開幕戦も決まりましたので、リーグ戦モードに
切り替えて全力を尽くしたいと思います

[1]RE:やったね

名前:fukada日付:2012/03/27 11:27:58

日曜日はお疲れ様でした。 長井には本当に感謝しても足りないほど色々側面からバックアップしてもらって感謝しています。 試合に出してあげれなかった所申し訳ない。 でも長井がもっと必要とされるいなきゃ駄目だって思える位の選手になってくれる事 期待したいな。 やっぱりレベルが上がれば上がるだけ監督として葛藤があって。 勝つためにはって考えるときにどうしても難しい選択を迫られる。 だから長井自身が実力でポジションを取って下さい。 来年待てたら待ちます。 可能性を捨てないで常に全力投球で行きましょう。 でもカップ戦本当にありがとう。

すげー

名前:幽霊部員日付:2012/03/26 00:11:36

『優勝』おめでとうございます!!!

[1]RE:すげー

名前:ねもと日付:2012/03/27 00:48:55

ん、誰だ?
てか、さっきメールしたお方かな??
誰にせよ、感謝。

カップ戦

名前:さら日付:2012/03/26 21:30:03

優勝!!!

やりましたね。一年間このチームでやってきて最高の結果に本当に嬉しいです。PK戦のときはドキドキしたけど上田さんのGKはマジで安心感ありました(笑)四月からは新しいシーズンが始まるしみんな最高の結果だせるようにまたがんばりましょう!

そして昨日の夜の練習に参加のみなさんお疲れ様でした。みんなたくさん課題もみつかったと思うしいい練習だったと思います。開幕戦も決まったし残された時間はあまりないけどそれまでみんな頑張りましょう!

[1]RE:カップ戦

名前:ねもと日付:2012/03/27 00:39:18

レベルアップした更が力を貸してくれたのは、
大会を通じておおきかったよ。
でも、決勝は悔しかったかな??
今後が楽しみです。

名前:かずや日付:2012/03/26 22:42:34

優勝おめでとうございます!!

自分も無事卒業することができました。
今シーズン?もよろしくお願いします!!

[1]RE:祝

名前:ねもと日付:2012/03/27 00:36:22

おめでとう。
君の卒業をチーム皆で、優勝でお祝いします。
今年のチームはボランチでの活躍?楽しみにしています。
出来るのか?

優勝

名前:山口日付:2012/03/27 00:16:56

皆さんお疲れさまです。
決勝戦は60分ではドローで10分ハーフの延長戦でも決着は着かずPK戦までもつれ込んでしまいましたが、無事優勝できて嬉しいとともに安心しました。
自分はキーパーとして出場し、失点したり散々でしたが、それも今となっては良い思い出です。
4月からは新シーズンが始まりますが、Aは一部に、Bは2部にそれぞれ昇格できるように頑張っていきましょう!

最後に、かずや卒業おめでとう!
つのさん誕生日おめでとうっす!!

[1]RE:優勝

名前:ねもと日付:2012/03/27 00:33:58

グチ、悔しい想いをしてると思うけど、
必ずや未来に繋げてください。
実力でレギュラー奪取を、楽しみにしてる。

祝 優勝

名前:にしお日付:2012/03/25 16:31:52

やったね。
出場した選手はもちろん、監督、総監督、応援した人、運営など準備した方などチームに関わる全ての方の勲章ですね。

今夜は大宴会かな?
吐くまで飲んでください^^;

[1]RE:祝 優勝

名前:ねもと日付:2012/03/27 00:30:44

東京への復帰を楽しみに、
ベンチをあけておきますよ。
コメント、感謝です。

祝!!優勝 チーム練習

名前:平田日付:2012/03/26 23:19:32

決勝戦行けませんでしたが、優勝おめでとうございます。
最高のスタートができたのでは。

チーム練習に参加された皆様お疲れ様でした。相変わらず、ロングボールを蹴れないことや1対1の競り合いの弱さは課題です。
まずはそこからです。

オツカレ様でした!!!

名前:とよ日付:2012/03/26 03:56:04

カップ戦ホントにホントにホントに
おめでとーーーございますっ!!!

PKの話は何も聞いていません。
とにかく優勝だー!!!!!

結果聞いただけで一人でものすごく嬉しくなってました!!

本当にオツカレ様です!!!


Bチームの練習ですが、
やっぱり土のグラウンドとスパイクとチームメイトがいるって、
もう最高の組み合わせですね。

帰る途中新座組でご飯を食べたんですが、
熱く語り合ってしまって帰るのが遅くなってしまいました。

やっぱり、練習後に話す相手がいるだけで気づけることがたくさんあります。

夜遅くなっちゃうのはちょっとキツイですが、
ドンドン積極的にみんなと語り合っていって、
イロンナことに気づき合っていきたいです!!

Bチームのみなさんもオツカレ様でした!!

特に昼のカップ戦も夜の練習も来ていた方、
ゆっくり休んでくださいね。

Aチーム優勝おめでとう!Bチームお疲れ様!

名前:岡本日付:2012/03/26 02:15:40

チームの皆さん、優勝おめでとうございます!
本当に優勝してしまうとは、凄すぎます…!
上にはそんな凄いチームがいると思うと、Bチームにとっても良い刺激になります。
本当におめでとうございます!

Bチームの皆さんは練習会、お疲れ様でした。
開幕に向けてもう時間も残り少ないので、頑張っていきましょう!

さぁ

名前:ねもと日付:2012/03/25 06:57:09

この日の朝がきた。
しっかり、勝ちに行こう。志し高く、絶対、優勝しよう。