大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

semi-Final

名前:seki日付:2012/03/21 19:02:48

昨日参加された方お疲れ様でした。
セミファイナルかなり熱い試合でした!

人数がいないという条件の元、相手はディフェンディングチャンピオン、その中での逆転勝利、最高ですね!!

個人的には、前節の失敗を踏まえ、縦へのTryを意識して試合に入りました。
結果論から、点につながったので良かったかなと。

ただ最後の10分で追加点を取って楽になれたところで、決めきれないのは相変わらずの課題です。。

25日のファイナルは、FBLが持つ本来の力を出せれば必ず勝てる相手だと思います!

オフィスでタケシュートがGOALできるように念を送り続けます!笑

[1]RE:semi-Final

名前:TAKE日付:2012/03/21 20:37:12

あのスーパースルーパスを決められないのは痛いね。
ビデオで振り向いてからの判断の素晴らしさ、相手を考えた優しさのこもったスルーパスを確認してください。

有言実行の男より

[2]RE:semi-Final

名前:北守 直樹日付:2012/03/22 10:32:25

先制点のアシストは素晴らしかったよ!あれが監督が求めてる関の良さじゃないかな!takeは、5-0で勝った一つ前の試合のビデオチェックした方がいいよ。決勝、期待してます!

[3]RE:RE:semi-Final

名前:fukada日付:2012/03/22 12:37:00

そうだね。キャプテンの言う通りかな? 関自身が自分の良さを理解しているようでしてないんだよね。 だから常に関は危機感を持って全力でプレーしていればこの前のようなプレーが出来る筈。 後は怪我だな。 ありがとうキャプテン

[4]RE:RE:semi-Final

名前:TAKE日付:2012/03/23 20:10:44

キャップ自分のシュートは糞でした。認めます。

ただビデオを見たら動きだしの素晴らしさ見てくださいよ。
アイコンタクト
動き出し

完璧ですよ!
シュートは糞でした。

[5]RE:RE:RE:semi-Final

名前:seki日付:2012/03/25 01:05:29

監督、キャプテンありがとうござます。もっと自分の良さが出せるように努めていきます!

明日はFinal!

気持ちは参加する皆さんと同じ気持ちでいます!
初タイトルの報告お願いします!

Vamos FBL!!!

決勝戦!

名前:つの日付:2012/03/23 10:33:11

お~い、みんな~

準備はいいかぁ~


祝勝会の(笑)


すみません…
キャラなもんで(笑)


たまちゃんが、
負ける気しないっつーんだから間違いないね!

取っちゃいましょ!
タイトル!!


日曜日、
来れる人も来れない人も、念をよろしく!

[1]つのださん

名前:fukada日付:2012/03/23 11:12:59

いいねぇーつのださん。全く緊張感のなさ。 流石!百戦錬磨とでももうしましょうか? しかし、プレーは常に先を見て、よんでですが、今は目先の試合の雰囲気で行っちゃいましょう。 つのださんのそういう所凄い重要だと思いますし、助かってます。 だから尚更つのださんには頑張って頂きたい。 常に全力で。 期待してますね。

[2]RE:つのださん

名前:つの日付:2012/03/23 12:20:22

監督、あざっす!


後半残り3分…行きます!(笑)

[3]120%の

名前:ねもと日付:2012/03/23 15:25:18

個々が120%の準備が出来て、
チームが1つになって、初めて、可能性が出てきます。
そんな簡単じゃないよ。優勝は。
でも、だから、優勝できたら、本当に嬉しいな。
勝ちたい。

準決勝。

名前:たま日付:2012/03/23 00:25:03

火曜日参加された皆様、お疲れ様でした。

勝っちゃいましたね!素晴らしいです♪
とうとう決勝!!
全然負ける気がしません。

無敗記録を更新し続けて行く為にも
今度の試合、勝ちに行きましょう!!!

準決勝

名前:かずや日付:2012/03/22 07:57:26

準決勝お疲れさまでした。

前半はなかなか決定的な形が作れず苦労しましたが失点後、点を取るために気持ちもプレーも前に行けたのでよかったと思います。個人的にはカウンターで攻め込む時の縦パスを何本もミスってしまったので改善して行きたいです。

最後に長井さんおめでとうございます!

準決勝

名前:ナガE日付:2012/03/21 23:48:12

昨日はお疲れ様でした
しびれましたねぇ・・・逆転勝ち‼
ここまで来たら・・・勝っちゃいましょうよ

グチ、お祝いメッセージありがとう
今日で33になってしまいました
昨日は32歳最後の公式戦出場はなりませんでしたが
今日からの一年は32よりも実りの一年になれますように

準決勝

名前:立花日付:2012/03/21 22:42:17

参加されたみなさんお疲れ様でした。
結果は逆転勝利で決勝進出となり嬉しいです。
が、個人的には得点する事も絡む事もできず、状況を考えたプレーもできずチームに迷惑かけ本当に悔しい思いでいっぱいです。
次の決勝で出場機会があればより強い気持ちを持って臨みたいと思います。本当に悔しいので指摘された事を意識し必ず挽回します。

決勝進出!

名前:山口日付:2012/03/21 21:14:42

皆さん昨日はお疲れさまでした!
先制されたときは焦りましたが、見事な逆転劇に痺れました!

試合への入り方が悪く個人的には厳しい試合でした。
しかし、チームが勝って安心しました。
次は決勝戦、関の言うとおり力を出せれば勝てる相手だと思いますので頑張っていきましょう!

最後に、長井さん誕生日おめでとうございます。

有言実行の男

名前:TAKE日付:2012/03/21 18:40:56

準決勝では、お疲れ様でした。
いやしかし、先制点を入れられたときは正直焦りました。ただ逆に勝利の大きさも大きいですね。逆転できる熱いTEAMというのも再確認できましたし!

監督のプレッシャー困りますね。只でさえこんなにシュートに緊張しているのに!!
しかーーーし、有言実行の男は屁でもありません。
必ず点を取り、今までお世話になっている小岩のビルゲイツことキャプテンにプレゼントします。優勝という名のゴールを!!

自分、口ベタなんでプレーで総監督、監督、コーチ、メンバーに伝えます。

お疲れ様です。

名前:つよし日付:2012/03/21 16:58:14

試合お疲れ様です。
勝ててうれしかったです。
試合中のことを思い出して、
反省点を克服していきたいと思います。
運営、準備いつもありがとうございます。

決勝戦へ

名前:Fukada日付:2012/03/21 14:45:22

どうも! 昨日来てくれたメンバーの皆へ お疲れ様。 良かった。勝ったね! 内心ちょっと焦ったけどね。 まあ想定内と言うことで。 また応援に来てくれた人もありがとう。 選手にとっては力になったでしょう。 後参加出来なかったみんなも応援ありがとう。 応援してくれたよね? 無事2-1で勝った。 残す所あと1つ! 浮かれムードは今日まででまた決勝戦に向けて高めて行こう。 キャプテンが入れた文章で出て来いって言われた選手がいるけど、その選手以外も出てこいやー! 来て力になって欲しいサイン嬉しいよね。 俺は1日か2日前位しかメンバーわからないんだ。 だからその日までに沢山人数が集まって、メンバー選考に悩みが出る位が一番嬉しいかな? で、沢山のメンバー達と優勝の瞬間を迎えれたらなってちと考えてます。 まだまだ新人監督でみんなには迷惑かけてますが、 ちゃんとはじめに伝えたリーグ優勝の約束は叶えますから。 ついてきんしゃい! 決勝戦!たけ点数とるかな~!そこが今のちょっとした悩み。 最後に、 メンバーのみんなにはこのフットボールライフのチームが色々な所で色々な人に支えられているって事を忘れずにプレーしていきましょうね!

[1]RE:決勝戦へ

名前:北守 直樹日付:2012/03/21 15:52:23

たけは、3点取るって言ってましたよ。有言実行かな?
ディフェンスは0で抑えます。エビ様キーパーには、パンチングって技もありますから。ゴール前の敵にトスしないでね。