大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

BEST4決定。

名前:こば日付:2012/03/11 23:41:32

今日試合に参加した皆様、お疲れ様でした。

まだまだ訂正していけるとこや課題もあるかもですが、

久々の大量得点。
さらおめでと。
上田さんはほんと○○○みたいでした。

怪我をしてしまった選手もいたけど、早期回復期待してます。
次も今日より更にいい雰囲気で試合臨みましょう。

明日です。

名前:ねもと日付:2012/03/10 23:58:29

ついに明日です。
行きましょう、Best4。
勝てば勝つほど自信に繋がるし、勝ちぐせをつけたいし。
明日のサイゼリヤ、勝利の美酒になれればな。
遅刻禁止です。

遅くなりましたが、

名前:sawada日付:2012/03/09 00:52:15

4日の練習試合に参加した皆さんお疲れ様でした。
そして、途中で帰ってしまい、すみませんでした。

右サイドをやりましたが、ロングキックが・・・・

もっと長いボールが蹴れる様、練習します!

そして膝よ早く治れ!

積極的に。

名前:とみ。日付:2012/03/08 00:25:11

練習試合に参加したみなさん、おつかれさまでした。
消極的なプレーが多かったので、気持ちをしっかりもって、やっていきたいと思います。
ナデシコJAPAN…うまくて、うらやましいなぁ。

三月四日の練習試合

名前:森日付:2012/03/07 08:41:38

お疲れ様です。

練習試合では、トップをしましたが、精度の高いクロスを上げてもらっていましたが、一本も合わせることができず、中に入るタイミングが遅いと感じました。また、相手とのかけ引きも出来なかったので、練習の中で意識してやって行きます。

お疲れさまです。

名前:野中日付:2012/03/06 20:57:20

4日の日曜日もどうもありがとうございました。
1日も早く練習会に復帰できるように努力します。

3月4日練習試合

名前:火曜の関日付:2012/03/06 00:18:42

お疲れ様でした。
フィールドの貴公子こと火曜の関です。

リーグ戦開幕前の今の時期がチームの方向性など決める準備で大切な時期です。
一つのポジションに限らずどこのポジションでも試合出れるよう準備します!

目指せ、得点王!!

3/4練習試合

名前:石井日付:2012/03/05 20:22:35

おつかれさまでした。

ボランチとセンターバックでプレイしましたが、
コーチングをしてグループで守るということを
できるようにならなければと思いました。

開幕まで間もないので、毎回良いアピールをしていきたいです。

練習会

名前:つの日付:2012/03/05 20:18:03

お疲れさまです。

参加された皆さん、
昨日も充実した練習になったのではないでしょうか?

個人的には、
改めて視野の狭さを感じた次第です…

サイゼリヤでは視野広いんですけどね。


貴重な練習時間を大事にしないと、ですね。

今日は、
なでしこの近賀選手を見て勉強します。

3月4日練習

名前:北守 直樹日付:2012/03/05 10:13:43

A-チームインフォメーションです。
備品の管理が各チームで持ち回りとなりました。
今回は、角田さんにお願いしています。
詳しくは、海老か北守まで。(また説明します)

備品の為に、今回は会社の軽自動車を借りて練習に向かったのですが、途中でぶつけられてしまいました。新車なのに!(泣)

おかげで今回の練習では、個人的なネガティブな要素をサッカーに引きずらないメンタル面を鍛える事ができました。

当り屋疑惑も出てますが、僕は停車中だったので!