大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

第3節

名前:藤沼日付:2023/05/31 23:18:11

サポートメンバーの片柳さん永井さん、お忙しい中来て頂きありがとうございました。公式戦第3節ですが、2-3と敗戦を期してしまい悔しく思います。攻撃の時間が少ない中2点取って頂いたFW陣に応える事が出来ず3失点してしまった事はGKとして悔しく思っております。 

公式戦

名前:田村日付:2023/05/31 22:29:40

正直、相手が強かったのかは分からないけど自分たちが相手より弱かった、強くなかったのは事実だと思います。また来シーズン同じ相手にこのまま練習して勝てるか、と言ったら今のままだと難しいと思います。ひたすら真面目に練習するだけじゃなく何かを変えていかないと本当に強いチームにはなれないんじゃないかと思います。
もっと大差で負けていた可能性もあったのは個人個人が感じていたと思います。次やる時は絶対に負けなたくないし成長した自分たちを見たい、とみんなが思っているはずです。チームの練習で自分が出来た、出来なかった、の次元を超えてもっと上を見て個人個人がやっていかないとこのあいだのような相手には勝てないんじゃないかと思います。やるからには勝ちたいです。勝たないとおもしろくないです。次やる時は絶対ぶちのめす、しかないと思います。

公式戦

名前:山口日付:2023/05/31 18:32:38

日曜日はお疲れさまでした。
サポートの片柳さん、長井さんありがとうございました。

あれだけ徹底されてゴリゴリにこられると苦手な部分が出てしまいました。
負けたことは悔しいですが、切り替えて残り全勝でいきましょう。

公式戦

名前:クメッシ日付:2023/05/31 12:33:24

公式戦お疲れ様でした!
またサポート、審判の方々ありがとうございました。試合を振り返ってセットプレーに苦しめられた場面が多くありました!自分としても何も出来きず、まだまだ運動量もDFも甘いので少しずつ改善していきたいと思います。

公式戦

名前:村吉日付:2023/05/29 20:09:03

お疲れ様です。
サポートありがとうございました。
チームに貢献できる選手になりたいと思えた試合でした。
練習からミスを減らして行きたいと思います。