大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

初戦

名前:ひろ日付:2014/07/11 12:24:14

参加の皆さんおつかれさまです。
書き込み遅れて申し訳ないです。

勝ち点3を取れたのは良かったのですが、個人的には全然な内容で、
色々な事をやり直して行かなければいけないと感じました。
今週末の試合には、少しでも改善できる様にして行きたいと思います!!

開幕戦

名前:山口日付:2014/07/10 00:15:24

日曜日はお疲れさまでした。
応援に来てくれた方もありがとうございます。

勝利できたことは良かったですね。
勝ち点3が取れたのは本当に救いです。

上田さんの「闘おう」という言葉は絶対に忘れずに自分もみんなも普段から取り組んでいきましょう。

[1]RE:開幕戦

名前:fukada日付:2014/07/10 20:10:26

ぐち

闘おう。
ぐちには本当にそれだけです。

開幕戦

名前:みつ日付:2014/07/09 21:18:51

先日はお疲れさまでした。
勝点3とれたことだけが救いですね。
もう一度見つめ直し、指導頂いたことを次に繋げます。

[1]RE:開幕戦

名前:fukada日付:2014/07/10 20:08:34

みつ

厳しい開幕戦だったねっ。
勝ったことは本当に良かったよ。
監督としてもキャプテンとしてもな。

でもまだまだ実力の3割位しか引き出せてないかな?

これは俺の責任。
みつは走れるように準備しておいて下さい。

全勝優勝してこの流れを断ち切らないようにしよう。

みつなら出来るはず。
悔いなく一年頑張ってみよう。色々な意味でみつが成長出来るはずだから。

初戦

名前:本多日付:2014/07/09 14:36:19

日曜日はお疲れ様でした。
結果は勝ちですが、自分は反省ばかりです。いろいろと思うことはありますが、今月まだ2試合あるのでしっかり準備して臨みたいと思います。
このままじゃすごく悔しいので。

[1]RE:初戦

名前:fukada日付:2014/07/10 19:49:54

本多

怪我はどうですか?
今週踏ん張ってほしいなぁ。
ワールドカップがあって体調面に不安があるけど、それは経験したことがあるはずだから任せます。

もっと去年キャプテンとしてやってきたことを今のキャプテンにドンドン色々な事を伝えて欲しい。

宜しく頼むね

勝利

名前:平山日付:2014/07/10 08:21:46

日曜はみな様お疲れ様でした。
結果につながり、よかったです。

個人的にも中々参加できていないので、次は頑張りたいと思っております。
お疲れさまでした