大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

開幕戦

名前:立花日付:2014/07/09 21:47:17

参加のみなさんお疲れ様でした。
手伝い、応援の方々ありがとうございました。大変助かりました。
調整不足で全然走れずすいません!
内容はどうであれ逆転勝利できたことはいい収穫かと思います。
次回は行けませんが、勝利目指して頑張りましょう!

7/6公式戦

名前:石井日付:2014/07/08 20:00:13

参加されたみなさんお疲れさまでした。
まずは初戦を勝つことができて良かったです。

色々な課題が見つかりましたが、まずは球際やセカンドボールの意識から変えてみませんか?
ルーズボールをマイボールにしようとする姿勢がコーチ陣とは差があるように思いました。
それにこれはサッカーの技術云々は関係ないことなので、意識次第で変えられると思います。

50:50のボールをいかにマイボールにできるか、または60:40や70:30のボールを確実にマイボールにする。
これができれば相手ペースの時間が少なくなると思います。

あと2試合も厳しい戦いになるかと思いますが、連勝で終えられるように頑張りましょう。

[1]RE:7/6公式戦

名前:fukada日付:2014/07/08 23:44:56

石井お疲れ様でした。

凄い大事なメッセージですねっ?
初めて顔を会わせてから何年経ったかな?

優しい中で頼れる石井は今年も健在だね。
俺にはまだまだ物足りないけどねっ。

自分だけで一杯一杯にならないで周りを上手く動かせる選手になりましょう。

新座には中々いけないけど、自分でドンドン厳しい中でプレーしてください。

有言実行でお願いします。

初戦白星

名前:fukada日付:2014/07/07 07:11:10

選手全員へ

昨日はお疲れ様でした。
初戦白星ありがとう。

しかし厳しい戦いでしたねぇ。見ている人達、プレーしている選手全員感じていた事だと思います。

やっぱりどのカテゴリーでも甘い戦いはないという事ですね。
試合後に色々自分含め各コーチに言われた事をもう一度思い出して日々のトレーニングに全力投球です。

まだたかだか1試合終わっただけです。

もっともっと厳しい時が有ります。それを乗り越える力を各自が身に付けて行きましょう。
自分が変わらなければAチームに先は有りません!

何回も言いますが今年一年監督として頑張って行くので是非とも力を貸して下さい。

宜しくお願いします。

Bチームから応援や手伝い、掲示板のメッセージなど本当に毎回助かります。

初戦勝ちはしましたが不甲斐ない戦いを見せてしまいました。
監督として申し訳ない。

次節は快勝して、掲示板に書きたいと思います。

あっ!後片付けはAチームにやらせてね(笑)

ありがたいが選手が調子こくもんで。

本当にありがとうございます。
さあAチーム頑張ってまた頂点目指すよ。

みつキャプテン頼むよ。

開幕!!

名前:平田日付:2014/07/06 06:44:01

朝一、そして今日起きてみたらこの暑さ・・・・
いろいろと大変なところがあると思います。いけなくてすみませんが、必ず勝ってほしいです。いい報告待っています。
!(^^)!

[1]勝ちました!

名前:SGGK日付:2014/07/06 18:48:08

平田さん!大逆転勝利しました!
最後は気持ちでシュートストップしました!またこれる時は応援よろしくお願いします。

[2]RE:勝ちました!

名前:平田日付:2014/07/06 19:29:40

おめでとうございます。
良かったです。ナイスセーブさすがです。

開幕戦

名前:SGGK日付:2014/07/06 18:45:31

苦しい試合展開、先制されても追いついて逆転できた事は良かったと思います。
ただコーチ陣からも多くの課題を要求されました。闘う姿勢!60分間走り続ける体力!私もピッチに立つ以上最低条件だと思います。一週間後、人数がいません。せっかくのこの流れを失いたくないので皆様のご協力よろしくお願いします。去年のように一戦一戦、チーム力をあげていきましょう!
Bチームの皆様、お忙しい中、暑い中、応援ありがとうございました!