大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

3/16公式戦

名前:竹内日付:2014/03/17 18:08:30

日曜参加された皆さんお疲れ様です。
応援してくれたながいさん、とみさん、たまちゃん、だいもんさん本当にありがとうございます。

結果として優勝することができました。
メンバーの1人として感謝申し上げます。
最終節は内容にこだわりながら、しっかり勝ちたいです。

Bチームの皆さんの健闘を願っています‼︎

優勝!!

名前:ひろ日付:2014/03/17 07:34:00

参加の皆さんお疲れ様でした。

ついに優勝できましたね!!
とにかく、結果として優勝できたことは良かったです。
しかも、現時点で無敗なので、次節も勝って、有終の美を飾りましょう!!
個人的にはプレーの修正点、特にポジショニングが悪いシーンが多かったので、課題として取り組みたいです!!

次も勝ちましょう!!

優勝おめでとう!!

名前:トミ日付:2014/03/16 21:16:16

Aチームのみんな、優勝おめでとう!
今シーズン、本当におつかれさまでした(⌒‐⌒)
Bチームも、あと二節、頑張ります。応援よろしく♪

いよいよ

名前:平田日付:2014/03/16 11:31:16

はじまりますね。
応援には行けませんが、
優勝が決まる事を心から願っております。

もうすぐ

名前:小林 永人日付:2014/03/16 10:51:48

キックオフですね。
いい準備出来てますか?

出来てますよね?
引き分け以上でリーグ優勝決まりますが、
いつも通り勝ちにいく、点を取りに行くサッカーで
がんばってください。

応援には行けないので遠くから勝つことを信じて念を送っておきます。