大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

投稿記事一覧

公式戦

名前:石井日付:2013/12/25 20:05:46

参加されたみなさんお疲れさまでした。
応援、サポートに来てくれたみなさんありがとうございました。

個人としては何をしたというわけではなかったですが、大量得点のでの勝利はとても気持ちが良かったです。

今年は段々とチームとしてのまとまりが出てきて、尻上がりに調子が良くなってきたと思います。
来年になってもこの調子を維持できたら良いですね。

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

お疲れ様でした

名前:みつ日付:2013/12/25 14:54:18

先日はお疲れ様でした。
寒い中サポート頂いた皆さん本当にありがとうございました。

チームは快勝でしたが、目に見えるかたちで結果が出せず個人的にはもやもやしています。

ボールがもらえれば一点といった場面、3回はありましたが、結果数字を残せず。
呼ぶ声、アピールが足りなかったのか、日頃の意志疎通、信頼関係のところに問題があるのか。
そしてFWで出れていないのはなぜなのか。

挽回します。

お疲れ様でした

名前:みつ日付:2013/12/25 13:27:17

先日はお疲れ様でした。
寒い中サポート頂いた皆さん本当にありがとうございました。

チームは快勝でしたが、目に見えるかたちで結果が出せず個人的にはもやもやしています。

ボールがもらえれば一点といった場面、3回はありましたが、結果数字を残せず。
呼ぶ声、アピールが足りなかったのか、日頃の意志疎通、信頼関係のところに問題があるのか。
そしてFWで出れていないのはなぜなのか。

挽回します。

12.22

名前:seki日付:2013/12/25 13:26:30

Bチームのバックアップがあってあの大勝だったと思います。
ありがとうございます。

結果は、ご存知の通り9-0の完勝!!
2部リーグ以来の大勝でしたね。

早い時間での先制点が試合を有利に進めれたポイントだと思います。

相手に合わせず、自分達のサッカーを心掛けていきましょう。

今年も残すところ1週間。
様々なことがあった2013年でした。

来年もよろしくお願い致します。

12/22公式戦

名前:竹内日付:2013/12/24 16:49:41

日曜参加された選手・コーチ陣・運営の皆さんお疲れ様です。
応援に来てくれた皆さん本当にありがとうございます。
とにかく勝てて良かったです。
個人としては、相手が強ければとられているシーンも多々あったし、状況判断の悪さからタッチ数が多かったと思います。
そして、あの試合展開で無得点だったことは、かなりやばいと思います。
今の実力をピークに衰えたくないです。

皆さん、1年お世話になりました。よいお年を。